どうしてもみんなに話したいこと!長文注意!

5 2023/06/05 21:33
画像は投稿者により削除されました

今日のあいくんとみいの話(この話、よくあるから恒例化したい!)

1。ホワイトボードマーカーを両端から引っ張って、(あいくんがキャップ、みいが持ちてを引っ張ってる感じ。これはいつものこと)ペンのふたを開けようとしたら、あいくんのほうにつるっとふたが外れずにペンごと持ってかれてしまって

「みい、力弱っ」

「弱くないもん!!」

「じゃあ。ほい」

っていって右手出してきて私が「?」してたら、握ってって言われたんで握ったら、

「やっぱ力弱い」

って言われた。そんなに力弱いかな?

2。学芸員の仕事で図書室行ってて、いつもあいくんが座ってるくるくる回る椅子を奪って座ってたら、私は本借りていないことに気が付いて、

「本、ある場所まで連れてって!」

って言いました。まぁあいくん、クズだからつれて行ってくれないでしょうと思ってたら、あいくん椅子押して

「どこまでいく?」

って連れて行ってくれました!

3。「くつひも結べないんだよね」

私の靴紐はいつも最悪です

「結んだろか?」

ってくつひも結んでくれました。

あいくんはみんなには優しいって言われてるけど、私にはあんまり優しくない。あいくんとこんなことしてたら「恋人みたい」ってよく言われる。

あいくんの情報

・私にだけ態度悪い。

・恋人っぽいってよく言われる

・男子に人気

・けっこうムードメーカー

・仲いい

・スプラ3が好き

・陽キャ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな こと 長文注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/05 21:33:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あいくんは誰にも言ってないけど、ここだけの話、私の好きな人です。


2: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/05 21:45:30 通報 非表示

まぁ、でしょうね(^ω^)


>>2
えっ!?わかる?全然みんな知らないんだけど。ありゃ?うちの学年、鈍感ばかり?


初見ですが、むっちゃいい話ですね

フォローしました


>>4
いい話なんですかね・・・?あんまよくわかんないですが、ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する