アンチコメントに言いたいことは?

ボタンを押して投票してください!
1アンチやめてください!2票(22%)
1自分が言われて嫌なことは言わないで!2票(22%)
3暴言やめてください!1票(11%)
3◯ね!1票(11%)
3アンチなんて時間の無駄ですよ1票(11%)
3暇なの?1票(11%)
3その他(コメントで教えてください!)1票(11%)
8それってあなたの感想ですよね?0票(0%)
8アンチしたらだめって学校で習わなかった?0票(0%)
8すてきなコメントをしよう!0票(0%)
8あなたは最低の人間です!0票(0%)
アンチやめてください!
22% (2票)
自分が言われて嫌なこと..
 
暴言やめてください!
 
◯ね!
 
アンチなんて時間の無駄..
 
暇なの?
 
その他(コメントで教え..
 
それってあなたの感想で..
 
アンチしたらだめって学..
 
すてきなコメントをしよ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コメント こと アンチやめてくださ.. 暴言やめてください.. ◯ね! タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/05 12:51:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/05 12:52:38通報 非表示

アンチコメントに言いたいことは?


2: 2コメさん 2024/03/05 12:57:51通報 非表示

クソトピどっかいけw


3: 3コメさん 「◯ね!」派2024/03/05 15:26:17通報 非表示

やっぱりこの言葉


4: 4コメさん 「自分が言われて嫌なことは言わな..」派 2024/03/05 16:38:16通報 非表示

逆の立場になったらどういう気持ちになるんだろう


画像・吹き出し