ドラマ『女子的生活』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『女子的生活』 おもしろい
おもしろい

29(20%)
ドラマ『女子的生活』 つまらない
つまらない

116(80%)

20%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい29票 / 総得票数145

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子的生活 2018年冬ドラマ ドラマ 志尊淳 町田啓太

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/01/05 00:41:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/01/06 16:19:41 通報 非表示

世間の人から怒られるかもしれませんが、やはり、気持ち悪い。共感できない気持ちを最後まで立て直せなかった。第一話でお腹いっぱいです。


2: 「つまらない」派2018/01/12 23:06:04 通報 非表示

このドラマの主人公は非常に少数の特異な性嗜好を持った性別違和であるため、一般の人に性別違和について誤解を与えるおそれがあると思います。


3: 「つまらない」派2018/01/19 22:05:01 通報 非表示

受信料をこんなもんに使うなや


4: 「つまらない」派2018/01/26 23:48:15 通報 非表示

内容が薄っぺらい


5: 「つまらない」派2018/01/28 18:21:35 通報 非表示

最初は面白いと思ったけど、回を追う事に気持ち悪く感じてしまいました。設定が強引なのかも?


6: 2018/02/01 20:40:53 通報 非表示

小説はおもしろかったけど主人公の俳優が元々演技うまくないのに、さらに下手だった。菜々緒とかを主人公にすべき。


7: 「つまらない」派2018/02/02 16:14:24 通報 非表示

イチイチ#が出てくるのがうっとおしいし、フィクションだからいいけど、セリフとか行動とかもわざとらしすぎる。


8: 「つまらない」派2018/05/21 21:38:57 通報 非表示

つまらない屑男とくだらないクズオヤジ型出てくるくだらないNHK死んで欲しいドラマ

3話の途中で怒りで見れなくなった


9: 2019/07/26 13:15:28 通報 非表示

何それ(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する