ドラマ『きみが心に棲みついた』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『きみが心に棲みついた』 おもしろい
おもしろい

56(14%)
ドラマ『きみが心に棲みついた』 つまらない
つまらない

344(86%)

14%
86%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい56票 / 総得票数400

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きみが心に棲みつい.. 2018年冬ドラマ ドラマ 吉岡里帆 桐谷健太

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/01/02 00:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2018/01/09 10:15:01 通報 非表示

ブスなのに桐谷健太と向井理に色目使っててキモかった


2: 「つまらない」派2018/01/16 23:24:44 通報 非表示

オドオドっぷりがなんだか不自然な感じがしました


3: 「つまらない」派2018/01/16 23:37:54 通報 非表示

魅力ゼロのドラマでした


4: 「つまらない」派2018/01/23 23:13:19 通報 非表示

内容がつまらない。共感できる部分がひとつもない。どっちに行きたいのか全くわからないドラマ。恋愛コメディーかと思って見始めたらなんか怖いし、かと思えばきょどことかいうくせに自分から気になる男にガンガンいける女なんて意味わからん。主役の演技力にも疑問。


5: 「つまらない」派 2018/02/26 00:23:02 通報 非表示

主演女優に魅力がない。


6: 「つまらない」派2018/08/30 13:57:49 通報 非表示

演技が酷くて見てられなかった。


7: 「つまらない」派 2018/09/03 17:16:27 通報 非表示

良い芸能人が出ていなかった


8: 「つまらない」派2018/09/06 21:49:30 通報 非表示

演技が寒すぎた


9: 「おもしろい」派 2019/04/14 02:36:35 通報 非表示

このドラマを見て、吉岡里帆ちゃんのファンになった


画像・吹き出し