このトピのルール
①最初に「スレ民」と入力する 例1 スレ民
②安価はゼッターイ
③万が一1000に行きそうだったら>>960が新しいトピを作る
1 スレ民
とりあえず安価でコテハン決める>>15
2 スレ民
コテハン何?