【小説】あなたと、いつか【第二話】

2 2023/05/14 11:52

はあぁ〜。

何度、ため息をついたことだろう。

窓を見れば笹野さんと、優真が、一緒に帰っている。二人共、楽しそうだ。

私は、優真に取って邪魔者みたいなのかな・・・・嫌な想像が思い浮かんで、私は、家を飛び出した。

そして、近くの公園に来た。小さな子供しかいなかったのでラッキーだ。クラスメイトなんかに、なきがおなんて、見られたくない。ただ、冷静に考えるとなぜ、私は、笹野さんと優真が、付き合ってたら嫌と思ったのだろう。二人共、容姿端麗で、お似合いなのに、

まさか・・・・・・・・・・

優真のことが好きなの~!?まさかまさか。そんなことあるかいな。でも、私が優真を好きなのなら、私が思ってたことに辻褄が合う。嘘でしょ!?そんなとき、

よお〜!鈴原!

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うるさいなぁ。幽霊でも見たような顔だぞ?

こんな時に来るもん!?視聴者から見てベストタイミングのときにこないでよ〜!

ら!鈴原!何回も読んでるぞ!

あぁ、ごめん!

というか、なんで、目腫れてるの?

痛いところつく!?

えっと、噂の感動する映画みたら、泣いちゃたの!

あっ、そう。困ってることあったら言えよ。

うん。

いやいや、あなたのことで困ってるの!

ピロン

あっメールだ。

『どこにいるの!?早く帰ってきて頂戴!』おかあさん

『はーい。今帰る〜!』桃香

やべっ。怒られるっ!てっへ。

〜〜〜翌日〜〜〜

ふぁぁ〜。眠〜。

早くご飯食べて!行くのよ!

はーい

モグモグパクパク

美味し〜!

ごちそうさま〜!

鈴原!行くぞ〜!

は〜い!

こうして、いつもどうりの日常がやってくる。

はずだった。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 あなた いつか 二話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/14 11:52:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は、じかんがあったので、2話投稿しました!コメント宜しくお願い致します!


あと、第二話のタイトル忘れてたので、ここで言います。【第二話】まさか・・・・好きなの!?


感想ください!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する