【小説】We are Girls2

1 2023/07/20 19:19

※この小説はGirls2大好きな人が勝手に書いた小説です。キャラ崩壊などするかもしれません。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🧡…鶴屋美咲

🤍…増田來亜

💙…隅谷百花

🍋…小田柚葉

💜…小川桜花

💚…原田都愛

💛…山口綺羅

💕…菱田未渚美

 

Girls2でシェアハウスをしているという設定です。

シェアハウスは3階建て

1F…リビング ダイニング キッチン バスルーム ウォークインクローゼット

2F…未渚美の部屋・都愛の部屋・綺羅の部屋・元 蘭の部屋(蘭はGirls2を卒業したので今は住んでいません)・物置

3F…來亜の部屋・桜花の部屋・百花の部屋・柚葉の部屋・美咲の部屋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【小説】We are Girls2

〜朝〜

おはようございます!くれあです!

これからメンバーのみんなを起こしに行きます

まずは美咲!

コンコン(ドアをノックする音)

🤍「美咲〜 入るよ〜」

ガチャ(ドアを開ける音)

🤍「美咲〜 おはよ〜 朝だよ〜!」

🧡「眠い… おはようくれあ〜…」

美咲はわりとすぐ起きてくれます

次はゆず!

コンコン

🤍「ゆず〜 入るよ〜」

ガチャっ

🤍「ゆず〜 おはっ…🍋「ムニャムニャ… えっなにくれあ〜? 嘘 結婚しようって!?くれあ大好き〜♡(寝言)」

………。

バサッッッ(くれあが無言でゆずの布団を剥ぎ取る音)

🍋「うわっ!?なにびっくりした!?わっくれあ?! 朝からゆずに会いに来てくれたの〜?大好きっ♡」

……………。

バタンッッ(くれあが無言でゆずの部屋のドアを閉めて出て行く音)

🍋「えぇちょ、くれあぁぁ〜!!」

さて気を取り直して!

つぎはももちゃん!

(ここからドア開けて入るとこは省略します)

💙「え嘘そのプリン未渚美のやったん!?怒らんといてぇ〜.°(ಗдಗ。)°.(寝言)」

🤍「あははっ どんな夢見てるのww」

🤍「ももちゃ〜ん 朝だよ〜 起きて〜っww」

💙「う〜ん…?あぁくれあ〜 おはよ〜…」

次は桜花!

コンコン

ガチャ

💜「くれあおはよ〜」

🤍「わっ 桜花起きてたの〜?びっくりした〜ww」

3階組は起こし終わって、次は2階の3人!

🤍「とあちゃ〜ん 起きて〜」

💚「う〜ん…とあまだ眠い〜Zzz」

🤍「こらぁ〜 起きなさい〜ww」

💚「…。」

🤍「とーあーちゃんっ!」

💚「ふぇ…おはよぉ…」

都愛ちゃんはいつもこんな感じ

まさに「天然自由人」!

次は綺羅!

🤍「綺羅ちゃ〜ん 起きて〜 朝だよ〜」

💛「ふあああ(あくび)おはよ〜…」

最後は未渚美!

いつも思うんだけど寝顔可愛いんだよね 

🤍「みーなーみっ 起きて〜」

💕「おはよ〜…ねむ…」

🧡「ご飯できたよ〜っ!」

🤍「すぐ行くね〜!」

朝ごはんは基本交代で作ってます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🧡🤍💜💙💚💛💕🍋「ごちそうさまでした〜!」

💜「今日は新曲のMV撮影だねっ!楽しみ〜!」

🍋「ゆず今回の衣装可愛くて好きっ!」

💚「とあもっ!」

💙「見て〜 蘭のインスタ更新されてる〜!」

💕「わあ!可愛い!」

🤍「ほんとだ〜」

💜「なになに?桜花にも見せてっ!」

🍋「ゆずも見る!」

🧡「そろそろ準備しないと遅刻するよ〜?」

💛「うわっほんとだっ!」

🤍「やばっ!」

こんな感じできょうも楽しい1日がスタートします!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/07/20 19:19:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する