私の変わり方【小説】

7 2021/12/29 09:51

初めに

初めまして!かな、、?初めて小説を書かせていただきます。トピ画は毎回主人公もイメ画です

できるだけ更新していくのでこの小説の続きが見たかったら毎日(?)これを確認していただければ次のURLを貼らしていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピピピピ ピピピピ

カチ

カーテンからまぶしい光がさしている

朝だ、、

今日から、私は高校生になる。

『友達なんてきっとできない…』

私は昔から、人付き合いが苦手で友達何てできたことがない。

『着替えなきゃ』

服を脱ぎ、新しい制服に腕を通した。

まだひんやりしている、

『寒い、、な』

今日はすごくさむい

私はお母さんとお父さんの写真の前に座った

『お母さんお父さんお早う。私ね高校生になったよ』

でも、その返事が返ってくるわけでもない、お父さんとお母さんは2年前に亡くなった

私は、独り暮らしをしている

『朝ごはん作らなきゃ』

ごはんをすましてお弁当を作った

制服の上にもう一枚服を着た

『行ってきます』

扉を閉めた

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 09:51:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: カナユ @pkdjtwjme 2021/12/29 09:58:51 通報 非表示

独り暮らしなの?


2: カナユ @pkdjtwjme 2021/12/29 10:02:57 通報 非表示

亡くなったの?


普通に小説うまい..すごい!!!


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する