今日の私の私服です!

4 2022/03/24 12:55

今日の私服です!ポイントは、水色と白でぼやけている感じがするので、黒の長靴下でコーデの全体をしめてみました!

ブランド  半袖リボン付きブラウス/INGNI

      ベルト付きプリーツスカート/レピピアルマリオ   靴/ピンクハント

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 私服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/24 12:55:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



参考になることを祈ってるぜ!


>>1
足細くて長い方って靴下を伸ばして履くと足の長さが目立って美しい

服装もだけど靴とかもおしゃれでいいね


>>2
ありがとう😭😭


>>3
ていうか足細くないよ!


>>4
長靴下はいてそう見せてるだけ!(笑)


>>5
他のトピでの写真も見ましたがめちゃめちゃ長くて細いです

モデルみたい


>>4
すごい細い

綺麗


>>6
ありがたき幸せ


>>8
あなたの心のほうが綺麗です👼


>>8
スタイル本当によい


>>10
ありがとう!


>>11
効果があるのかは分からないけど、三十分半身浴して、暇なときはひたすらかっさでゴリゴリしてる!


>>12
あと、お菓子とかは結構我慢してる。(今日マリトッツォ食べたww)


>>12
半身浴はすごい効果的だと思います

美容に気をつけてるあなたみたいな女子力高い女性は素敵だと思います

女性としてとても美しい


>>14
ありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


>>15
あと、半身浴中に、くるぶしから膝にかけてリンパ流してる!


>>16
これはお母さんに教えてもらって、結構効果あるかも


>>17
お肌は美白命だから、白潤の化粧水と乳液つかってる!皆に白すぎて怖いって言われる(笑)


>>18
でも首との差がありすぎていま悩んでる


画像・吹き出し
タグ: 今日 私服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する