私は今ここにいる[小説 2話]

4 2023/05/17 19:29
画像は投稿者により削除されました

数日後

葬式場

「あの、悠愛のお友達よね?」

「あ、お母様こんにちわ」

「あの無理して元気に振る舞わなくていいのよ?」

!なんで分かるんだろ

「これ、あの子が貴方にってイジメっ子になにかされてこうなることを予想してたみたいよ」

「ありがとうございます」

それから悠愛ちゃんはお母さんに去っていった

「?手紙?」

私はペラっと手紙をめくった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優奈へ私のせいでごめんね 私があんなこと言わなければきっと大丈夫だったと思う。でももう遅いからこの手紙を書きました。

優奈にはいつも助けてもらってばかりで感謝しています。だから、私がいなくなっても悲しまないでください。そして、幸せになってください。

さようなら 大好きな親友より ーーー

「っ……うぅ……」

泣きながら書いたのか字が滲んでいる

「ゆうあぁ……」

「ゆなー!!」

「どうしたの?」

「悠愛からの手紙あった!」

「ほんと!?なんて書いてあるの?」

「えっとね……」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さようなら 大好きな親友より 〜〜〜〜〜〜

「うぇぇん……」

「ぐすっ……」

「ふぇぇん……」

「うぅ……」

「うわあああん!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「次回へ〜続く………トオモウマス

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今ここ 小説2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/17 19:29:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 幽香 @erena 2023/05/17 19:34:16 通報 非表示

続きがたのしみ〜〜

次回待ってますね〜


>>1
待っててくださ〜い!


3: 幽香 @erena 2023/05/17 19:41:11 通報 非表示

>>2
待ってます〜


>>3
ww待ってて〜


5: 幽香 @erena 2023/05/17 19:45:11 通報 非表示

>>4
新しく作った!

私の小説!


>>5
おお!見る!


7: 幽香 @erena 2023/05/17 21:16:22 通報 非表示

>>6
見て〜


>>7
上手〜!!!


10: 幽香 @erena 2023/05/18 09:38:59 通報 非表示

>>8
ありがとう〜


>>10
イエイエ〜


13: レミィ @erena 2023/05/18 19:32:22 通報 非表示

>>12
続きもオタノシミニー


>>13
はぃー


15: レミィ @erena 2023/05/19 08:10:24 通報 非表示

>>14
1日1小説今の所出すよ〜


17: レミィ @erena 2023/05/19 18:04:34 通報 非表示

>>16
オタノシミニー!


>>17
( ´ ▽ ` )ノハーイ


フォロー失礼します!がるるちゃんっていいます、仲良くしてくれたらうれしです❗小説見ました❗面白かったです❗


小説お上手ですね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する