今まで私に悪口を言われてきた人、ごめんなさい
今まで、誹謗中傷されたとか、人に言われたことしか考えてなかったけど、自分も結構人の悪口言ってました。
本当にごめんなさい。
もし、謝って欲しかったらDMで私まいかに〇〇って言われたなどと言ってください。
すぐに謝ります。
調子乗んなって感じですよね。
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
