私の毎日日記


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/03 16:12:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4/3 今日はるみちゃんときこちゃんと友達になった。あと、ラムネくんと奏くんと話せなかった…(´;ω;`)ウッ…


4/4 今日はいろんな子と友達になってそのみんなが励ましてくれた。奏くんとラムネくんも帰ってきてくれた‼


4/5 今日はすごく疲れた1日だった。てか、そろそろ春休み終わりだからいろいろやらなくちゃ…。


4/6 トートで小説をいっぱい書いた。下手だからと言ったらラムネくんが励ましてくれた。


4/7 今日は昨日毎日日記書くの忘れてたから書いた。今日も忘れるところだったwwてか、好きな人と推しと彼氏可愛すぎだろ♡


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆