私のメイクポーチの中身❗️

7 2020/09/30 17:14

アンニョン〜💕チョヌン onceイムニダ〜💕こんにちは😃 onceです❗️はいっ今回はですね〜私のメイクポーチの中身を❗️皆さんに紹介したいと思います❗️それではいきましょう❗️⤵︎

CANMAKE


このリップ❗️💄ポーチ入ってます💕私はこのリップの05番❗️番号は、しっかり見る派👀❗️塗りやすいし、キャンメイクは、なんといってもコスパ度❗️めっちゃやばい❗️もう、推しすぎてやばい(笑)

CEZANNE


愛用中❗️大好き❗️キャンメイク同様、コスパ❗️しかも、しっかり、付く❗️塗りやすいし、なんかセザンヌって聞いて高級感ある〜💕

やっぱ付録〜


まさにこれ❗️ニコラ、十二月号❓の付録❗️もう、これ一つで、全部のメイクできる❗️リップも、アイシャドウも、まゆも、チークも❗️しかも、ブランドとか、やばい❗️上はレピピ❗️かわいい💕

おすすめ❗️


どうでした❓みんなおすすめ❗️キャンメイクもセザンヌも付録も❗️新作よく出すから、マメにチェックするのが🙆‍♀️❗️

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メイクポーチ 中身❗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/30 17:14:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: once @once1123 2020/09/30 17:15:11 通報 非表示

おすすめ❣️


>>1
お~。

私は3ce、etudehouse、ホリカホリカ、付録、キャンメイクかな!?

おさがりっていうか、お姉ちゃんが買ったけどいらなかったわ~みたいなの貰ってるw


3: once @once1123 2020/09/30 18:38:03 通報 非表示

>>2
へ〜お姉さんいるんだぁ〜いいな❗️私お兄ちゃん🥺


>>3
お兄ちゃんなんだ~!!!

お姉ちゃんは中学生だよ~(〃'▽'〃)

いらないけどタダやないけんね、半額で買い取ってねって言われるw


5: once @once1123 2020/09/30 18:44:30 通報 非表示

>>4
姉妹でも半額なんだw仲良しだね(*≧∀≦*)


6: once @once1123 2020/09/30 18:45:36 通報 非表示

>>2
私もエチュードハウス好き❗️最近ツムツムとコラボしててほしーなって思ってる❗️


>>6
あーね!


>>6
私、このリップの豚欲しいw

etudehouse ツムツム

11: once @once1123 2020/10/01 19:18:45 通報 非表示

>>9
あっこれ親友が持ってた❗️ピンクの豚のやつ❗️名前が出てこないけど💦


>>11
え、いいな~


13: once @once1123 2020/10/02 20:05:09 通報 非表示

>>12
ねー


>>13
わんすちゃぁぁぉん


15: once @once1123 2020/10/03 10:45:28 通報 非表示

>>14
はーい❗️


>>15
んー?←お前から話して来たんやろ


18: 吐夢 @chihiro977 2024/03/28 23:10:35 通報 非表示

>>9
可愛い!私はロッツォが欲しい


>>6
ごめん、ダンスだから落ちる!


17: once @once1123 2020/10/08 19:24:47 通報 非表示

タルちゃ〜ん❗️話そ❗️1000コメント目指して❗️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する