私の友達で誰が気になる?

ボタンを押して投票してください!
1床滑ってるS12票(46%)
2美少女ラブライバーY4票(15%)
3アニオタM2票(7%)
3可愛くて絵上手いA2票(7%)
3美少女バレー部R2票(7%)
3美少女吹奏楽部A2票(7%)
7ツッコミM1票(3%)
7美少女ソフト部N1票(3%)
9ボケ学級委員T0票(0%)
9元気ラブライバーM0票(0%)
9面白い卓球部H0票(0%)
9ペンポにプリクラ入れてるI0票(0%)
9歌上手くて頭良いN0票(0%)
9小4の時に転校したS0票(0%)
9真面目学級委員S0票(0%)
9可愛いバレー部Y0票(0%)
床滑ってるS
46% (12票)
美少女ラブライバーY
 
アニオタM
 
可愛くて絵上手いA
 
美少女バレー部R
 
美少女吹奏楽部A
 
ツッコミM
 
美少女ソフト部N
 
ボケ学級委員T
 
元気ラブライバーM
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 アニオタM タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/06 14:47:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/06 20:29:50通報 非表示

なんか「床滑ってるS」選ぶ人多いなぁw

ちなみに、そのSだけ男子で、あとは女子


2: 1コメさん 2020/12/08 21:31:40通報 非表示

>>1
ラブライバーYはTWICEも好き


3: 1コメさん 2020/12/15 18:42:24通報 非表示

>>2
あ、私、吉野刹那です(((


4: 4コメさん 「美少女ラブライバーY」派 2020/12/18 17:50:23通報 非表示

>>2
ならYさんでw


5: 1コメさん 2021/01/03 10:39:23通報 非表示

>>4
あっ、もしかしてもずくさん?


6: 4コメさん 「美少女ラブライバーY」派 2021/01/03 13:20:44通報 非表示

>>5
違いますよー


8: 1コメさん 2021/01/03 13:22:40通報 非表示

>>6
あっ...ごめんなさい!

ラブライバーについてだったからもずくさんかと...!


7: 4コメさん 「美少女ラブライバーY」派 2021/01/03 13:21:14通報 非表示

>>5
一応トーク民ですけどあんまり知られてないと思いますw


9: 1コメさん 2021/01/03 13:24:26通報 非表示

>>7
そうなんですかw

誰なんです?


10: 4コメさん 「美少女ラブライバーY」派 2021/01/03 13:30:47通報 非表示

>>9
うららって言うんですけど...知らないですよねw

知名度低いんでwあ、ラブライブが好きなんじゃなくてtwiceの方ですよ


11: 1コメさん 2021/01/03 13:40:20通報 非表示

>>10
ホントにごめんなさい!

自分がTWICEについてコメしたのを忘れてましたw

うららさん...初めまして!よろしくお願いします


12: 4コメさん 「美少女ラブライバーY」派 2021/01/03 13:47:10通報 非表示

>>11
全然大丈夫ですよー!

はじめまして~


13: 13コメさん 2023/02/14 20:52:07通報 非表示

お前誰だよに一票


画像・吹き出し