私が好きなYouTuberで一番好きな人は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 名探偵なろ屋 | 66票(15%) | |
| 2位 | スマイリー | 59票(13%) | |
| 3位 | p丸様 | 51票(12%) | |
| 4位 | そらびび | 40票(9%) | |
| 4位 | のっき | 40票(9%) | |
| 6位 | こーく-不透明- | 37票(8%) | |
| 6位 | KAITOストーリー | 37票(8%) | |
| 8位 | るぅと | 30票(7%) | |
| 9位 | ポケカメン | 24票(5%) | |
| 10位 | サムライ翔 | 22票(5%) | |
| 11位 | ラメリィ | 18票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する そらびびくん面白いけどるぅとくんの声好き。でものっきさんの絵は好き。っは!p丸様もいるではないか❣️
>>25
それなすぎますね!
なろ屋さんやラメリィさんも好きですけど、やっぱりのっきさんが一番だなぁ。
>>25
ァァァ!のっきさんが選択肢にいるのが見えなかったよォォ!ちなみに私は他のどのYoutube rよりものっきさんが好きです!
るぅちゃんってYouTuberなんかな?
ニコ動でも活動しとるし歌い手じゃない?
ま、細かいことは気にしなくていっか
>>43
語彙力を洗濯機の中に入れたら、、、
わあ!イカれた白玉がでてきたよ~(すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません)
>>62
俺のタブレットのキーボード特集やけん出てこんかった、、、たまにこういうことあるんよね泣
るぅとくんとなろくんかわいぃ... p丸様とのっきさん絵上手すぎ...
こーくさんとKAITOさんずっと見てられる... スマイリーさん面白い...
最近スマイリーはtwitterで募集したやつしか出してなくて面白くないからなろくんだな
莉犬くんを入れてくれ〜、、!
めっちゃどうしようか迷ったけど、莉犬くんの公式ペアのるぅとくんに入れておいた!

