私の下手くそな歌ってみたを聞きたい人見てください

3 2024/01/15 16:45

私歌ってみた出そうかなって思ってます

限定トピで出します

それで聞いてくれる人居たらコメントしてください

歌う曲はあの夏が飽和するです

下手くそです

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 下手くそ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/15 16:45:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっぱり誰も聞いてくれないに決まってるw


2: Reon. @reonneko 2024/01/15 16:49:13 通報 非表示

聞きたい!


>>2
え?!?!?

私下手くそだよ?!?!?

いいん?!


4: Reon. @reonneko 2024/01/15 16:56:43 通報 非表示

>>3
是非とも聞かせてもらいたいです(


聞かせてくださいれいな様


>>5
下手くそだけどいいの?!

てかなんで様付けwww


聞きたいでございます


>>6
下手くそだけどいいん?!


>>9
いいよ!てか僕も歌下手だしね!


>>10
いやいや!

華様歌上手いよ!


>>11
でも僕歌下手とか気にしないし、れいなちゃん、の歌を聞いてみたいなって純粋に思っただけだよ〜!


>>14
ありがとう(泣)


>>15
いえいえ〜!


聞きたい!!!


>>17
いいの?!

私下手くそだよ?!


>>18
全然いいよ!!

声気になるし(


>>19
ww

気になるんだねw


>>20
うんっ(


>>22
聞きたぁぁい(うるさ


>>23
いいよwうるさくないよ!


>>24
ありがとうw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 下手くそ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する