次のペア画する人募集中です!!このイラストじゃなくてもいいです!イラストはうちが用意します!
絵柄好きです!かわいい~。
>>1ペア画しますか?
>>1かわいいですよね~!!!
しましょう!さくらみ10です!受験生なんで厳しいかもだけど・・・・。画力低いけど頑張ります!
ごめんなさい・・・・・。入塾することになっちゃってペア画難しそうです・・・。でも仲よくしましょう
>>5うちがペア画の絵用意するよ!
それでも無理そうなら、ぜんぜんおkです!!
>>6ごめんなんか2個送っちゃったWW