死にたい人へ。どうぞ

7 2022/02/01 14:42

死にたいんですか?

理由はなんですか?

何かやり残していることはないんですか?ほんのちょっとのことでもいいんだ。

私は死にたい人のことは止めない。止められない。だって、とてもとても大切な人だもの。

止めてしまったら一生苦しむことになっちゃうから、私は止めない。

好きにしな?

でも私は死にたい人のことをわかってあげられない…。

ごめんね。

幸せを感じない、感じれないあなたはとてもとても暗い顔をしている。

そんなあなたでも、私は構わない。

私は、幸せって意味が分かってるからこそ、幸せなんだとおもうよ、

両親に朝おこされて、勉強も集中力があまりなくて、食べる時間がながくて、姉とはケンカして、学校には行ってなくて、早寝早起きもほとんどできてない私。

そんなダメダメな私でも、笑ったり泣いたり怒ったり、その時間がとても幸せなんだよーーーーーー。

私はあなたが天国へ行ってくれるのを願うよーーーーーー。

でもさ、わがままかもしれないけれど、最後くらい、笑顔を見せて?ね?お願い。

笑顔でお別れ、

『今までありがとう』

来世も、会える日を、楽しみにしてるね。

私はあなたが死んでしまっても、ずっと、愛しています。

ーーーー私はあなたより、先に美しく羽ばたいてみせるーーーー

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/01 14:42:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
私は自己中だから止めるかなw


>>3
あっ、ありがとう♪

麗奈さんの考え方好きだな~


>>4
ありがとう!

呼び捨てでいいよ!


>>5
OK!麗奈!(゜∇^d)!!

よろしく♪


>>7
うむ!


9: 悠藍 @kimio592024/03/07 21:46:25 通報 非表示

こん


10: 悠藍 @kimio592024/03/07 21:47:01 通報 非表示

勝手に話しても大丈夫かな…


11: 悠藍 @kimio592024/03/07 21:51:20 通報 非表示

私は幸せだから死にたいです


12: 悠藍 @kimio592024/03/07 21:51:41 通報 非表示

私ははっきり言って価値のない人間です


13: 悠藍 @kimio592024/03/07 21:52:14 通報 非表示

なのに好きだって言ってくれる人がいて死なないでって言ってくれる人がいてうちにはそんな価値ないのに


14: 悠藍 @kimio592024/03/07 21:58:56 通報 非表示

うちが死んだらその人は変人と付き合ってた人じゃなくて可哀想な子に寄り添っていた人になれる


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する