この人に注意した方がいいよ

2 2024/01/19 19:58
画像は投稿者により削除されました

その投票トーク民は@naniwanisihataです

@mikanluvっていう人の悪口をDMで聞いてしまいました

その後に、これ「見なかったことにしてね♥」って言われて、誰かに相談しようと思いましたが、これは全てとーと民に知らせた方がいいと思いこのトピックを作りました

このトピックの拡散とフォローをお願いします

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/19 19:58:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えぇー!あいつそんな奴だったのか


(´Д`)ハァ…また嘘をうちそういうこと言ってへんねんけど


あとさ、人のDM見れなくない?


>>5
だいじょぶなわけないやん


>>7
もういややなんでこんなうそつくの?

まだあの本音はいいとして

あと花乃ちゃんは悪くない


>>9
花乃ちゃんは悪くないし


>>12
辞めるのうちのせい


画像・吹き出し
タグ: 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する