【総選挙】他の人の写真で立候補します

5 2023/05/15 17:02

どうも伊藤誠です。

schooldaysの伊藤誠、盗んだ写真で総選挙に出ます。

知ってる人もいるかもしれませんが、chiiiiiiの総選挙の画像を使っています。

もちろん許可は取っていません。

俺を不倫したと拡散したやつらも許さない。

みんないつも応援してくれてありがとう

まだフォロバされてない人は フォローしてくれたらフォロバするよ

これからもよろしくね

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 写真 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/15 17:02:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう、桜選挙過ぎてるよ?


>>1
乗り物です

考えてください

どこに桜があるんですか


>>2
あ、ごめん

普通に漢字読み間違え

すみません


>>3
気を付けましょう


>>4
はい

すみませんでした


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する