【TWICE】私が思う、"ウサギ"に似てるメンバーTOP3

13 2020/06/16 14:08

こんにちは!

らららです♪

今回は、ONCEの私がウサギに似ているメンバーを3人紹介していきたいと、思います!

※あくまで個人の意見

では、メンバーを予想しながら見て下さい!

3位 サナ


上の写真など、分かりやすいでしょう。

サナは私的に、目あたりがウサギっぽいかな?と思います。

あと、笑顔ですね!

サナは表情豊かで笑顔が可愛いので似ているでしょう!

サナはウサギだけでなく、リスや柴犬など、色々な可愛い動物に似ていますよね!それって、サナがものすごく美人な証拠でしょうね!

2位 ダヒョン


2位は、メンバー1と言えるほど笑顔が眩しいダヒョン!

TTのMVを見ればダヒョンのウサギ感が分かると思います!(上の画像)

真っ白でモチモチなお肌がウサギの毛の白さにも見えますよね〜♥︎

TTのダヒョンは凄く可愛くて、私のお気に入りです♪

1位 ナヨン


これは最初から分かりますよね⁉︎

最年長メンバーナヨンです!

上の画像のように、普段でもウサギのコスプレ(?)をしているほど、そっくりなんです!

歯らへんが似ているのかな?

ぱっちりな目も似ていると思います!

やっぱナヨンが一番かな……。


この記事どうでした⁇

「このメンバーが入っていない!」

「この子も似てるんじゃない?」

などという意見、コメントにお書きして下さったら幸いです!

ではまた♪

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE "ウサギ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/16 14:08:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/16 14:12:03 通報 非表示

コメントお願いします!


2: まき @twice 2020/06/16 15:20:32 通報 非表示

>>1
ナヨンめっちゃ似てますよね!

前歯が可愛い!


3: 3コメさん 2020/06/16 17:19:19 通報 非表示

サナっしょ

サナ

5: 5コメさん 2021/06/06 01:04:31 通報 非表示

ナヨンは、すごいうさぎに似てると思う。


9: 9コメさん 2022/03/14 17:14:40 通報 非表示

>>5
私もそうおもいます!かわいいですよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する