TWICEの衣装の格差が激しいって思うのは私だけ?

11 2021/10/21 18:29

この写真だけど、一人ずつ感想言うね(๑ᴖ◡ᴖ๑)ってえぇぇぇ?!ちょっと待って酷すぎん?

まずモモ!って下短すぎるだろwwwもうちょっと長くしてあげてもよかったんじゃない(ㆀ˘・з・˘)

ダヒョン行きます!…これは…自分で作ったんですか?手作り感半端ない可哀想.°(ಗдಗ。)°.

twiceの女神ツウィきたぁぁぁ!衣装は…よくはないけど上の二人に比べたらいい方じゃない?(−_−;)(汗)

ジヒョ様ぁぁきたぁ!ってこの衣装踊りづらそうなんだけど。可哀想のレベル超えてる(T ^ T)

チェヨンちゃぁぁん!の衣装は…なんとも言えなs…激しいダンスするからジヒョ、ダヒョン同様踊りづらいよね(;´д`)

ピンク髪似合いすぎサナちゃんの衣装は!あれ?いいんじゃない?サナは衣装に恵まれてるのかな?

ナヨンさん降臨。衣装はサナ同様!かなり可愛い!個人的に

ジョンヨン今回もカッコいい…!憧れるわぁ〜衣装はまあ多少手作り感あるけどいいんじゃないかなぁ(^_^)

バレエ女王ミナ様ぁ〜美しい!衣装はナヨン&サナ同様とても可愛い!3人はいい感じだよ?

ってまあこんな風に衣装に不満があります。 twice は悪くないですよ。これはスタイリストの責任ではないでしょうか。意見聞かせてください

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE 衣装 格差

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/21 18:29:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私も全く同じ意見!twiceちゃまがそれでいいならいいけどさ


>>1
twiceがあの衣装で満足しているならいいんだけどね。


>>5
だよね


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/21 18:38:03 通報 非表示

TWICEってあんま衣装をじっくり見た事なかったけど、これはヤバいね… 踊りにくそうだわ。


>>2
だよね。自分がダンス下手ってこともあるけどこの衣装じゃ踊れない。


TWICEはいつでもぼとむすは短いからね⁇(


>>3
まあね。でもダヒョンたちあれは長過ぎるし、モモはいつも短いからといいあれは酷いと個人的に!


6: 珊瑚 @hee1015 2021/10/21 18:48:23 通報 非表示

フィルスペは悪かったけどモアアンドモアの衣装は個人的に好みだった


7: ' 紗 命 ' @sorahe 2021/10/21 18:48:26 通報 非表示

これってふぃるすぺの時でしょ、?

スタイリスト変わったって聞いたけど、


8: 珊瑚 @hee1015 2021/10/21 18:49:02 通報 非表示

>>7
それ

なんかめっちゃ叩かれてたからやめたのかもね


>>7
そうなんだ(^∇^)


手作り感も何もそういう服なんじゃないんすか((個人の意見


>>12
そ、そうなの?かなぁ。


14: 14コメさん 2022/02/13 12:53:59 通報 非表示

えぐ見てみ

twice露出ユウチューウブ

15: 14コメさん 2022/02/13 12:54:06 通報 非表示

jypは露出が多いね 変態はアイドルの胸ばっかり見そうだから可愛そう ジヒョもすごく気にしているモモとサナとナヨンは丸出しw


16: 14コメさん 2022/02/13 12:55:27 通報 非表示

おーい注もぉーくん


17: 14コメさん 2022/02/13 12:56:18 通報 非表示

>>16
やばい何回も見てまうわ

露出twice

21: Olivia (≧∀≦) @Rent 2022/02/23 18:02:23 通報 非表示

>>17
拒否権ないのかね。


18: Karina @Roser 2022/02/13 13:29:43 通報 非表示

モモやサナはメインダンサーと言っても過言ではないから他のダンスの仕事のオファーや身体のラインが綺麗に見えるようにしてるんだと思う...でも流石にちょっと可哀想 衣装さんとかには逆らえないだろうね.


19: Olivia (≧∀≦) @Rent 2022/02/14 16:53:08 通報 非表示

>>18
そっかぁ…。


20: Rio. @kaerunn 2022/02/14 16:56:23 通報 非表示

それ、可哀想すぎる、、

スタイリストちゃんと仕事してほしいよね。


22: Olivia (≧∀≦) @Rent 2022/02/23 18:02:35 通報 非表示

>>20
サボった感w


23: Rio. @kaerunn 2022/02/23 20:07:23 通報 非表示

>>22
うんうん、余り物で作った感がある


26: Rio. @kaerunn 2022/03/12 19:53:43 通報 非表示

>>25
布が少ないよね


31: Olivia (≧∀≦) @Rent 2022/03/21 21:12:56 通報 非表示

>>26
それなw


27: 27コメさん 2022/03/12 23:09:50 通報 非表示

下着なの?って思うような衣装着せられてる時 本当に可哀想。サナやナヨンの衣装は基本かわいいのが多いって思うのは私だけかな?


28: Rio. @kaerunn 2022/03/13 09:06:32 通報 非表示

>>27
わかる!ナヨンとかサナは基本いいけど、ジヒョジョンヨンは酷いとき多い


29: 29コメさん 2022/03/13 13:34:30 通報 非表示

>>28
だよねっ!!ジョンヨンも少し衣装 野暮ったいなと思うもの多いし ジヒョ、あとモモ。 ショートパンツでももう少し丈 何とかならないの?って思う。サナ、ナヨンの衣装基本に寄せて作ってほしいよ😭


30: Rio. @kaerunn 2022/03/13 17:14:06 通報 非表示

>>29
あ〜わかる!

モモはなんかいつも露出多いよね…見てて可哀想になってくる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する