TWICEのナヨンちゃんといえば?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 可愛い | 41票(43%) | |
| 2位 | 鼻が高い | 22票(23%) | |
| 3位 | 綺麗 | 10票(10%) | |
| 4位 | 憧れる | 7票(7%) | |
| 5位 | 頭いい | 5票(5%) | |
| 6位 | 天然 | 4票(4%) | |
| 7位 | 性格いい | 3票(3%) | |
| 8位 | メンバー思い | 1票(1%) | |
| 8位 | 顔小さい | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する このトピの鼻高いからはじまって最後の顔小さいまで全て 正反対。このトピ ふざけてる?それとも開き直ってる?
>>9
は?じゃあ、あなたは選択肢に「嫌い」とか「ブサイク」とかを入れてほしいってわけですか?そういう選択肢を入れるとトピが荒れることを予知して、トピ主さんは入れなかったんでしょ。賢い選択。
別にあなたがナヨンをどう思ってくれても自由だけど、トピをわざわざ荒らす必要はないでしょ?いちいち言わなくて結構だよ

