【小説】嫌われ者が恋をした 第6話「あの頃みたいに遊びたい」

6 2023/07/29 09:38

画像は、幼い頃ののあさんです

のあ「おはようございます」

えと「吐きそう」

るな「臭いです……」

シヴァ「なんか邪魔……」

うり「キッモーww」

さき「怖い怖い怖い」

たっつん「帰れよ💢」

じゃぱぱ「誰よりも臭い」

のあ「ちょっとみんな!忘れてない?」

ヒロ「え?」

ゆあん「なんだよバケモン」

のあ「私達が6歳の時一緒に遊んでたじゃん!」

幼い頃の時

のあ「あそぼ!」

えと「いーよ!」

さき「なにしてあそぶ?」

るな「かくれんぼしよーよ!」

みんな(ーるな)「いーよ!!」

ヒロ「おにはだれがする?」

のあ「わたしおにしたい」

じゃぱぱ「いいよ!」

たっつん「じゃあかくれていい?」

のあ「いいよ!」

2ヶ月後

のあ「おまたせ……」

えと「は?だれおまえ」

のあ「わたしだよ!のあだよ!」

うり「おめぇといっしょうあそばねぇよ」

シヴァ「じゃあかえるね」

のあ「え……」

ヒロ「ちょっと!どうしちゃったの??」

のあはヒロ意外に嫌われた

のあ「みんなで一緒にかくれんぼとかしてたでしょ!」

ヒロ「そう言えばそんなことあったような」

えと「は?覚えてる訳ないでしょ」

のあ「でも…」

さき「でもじゃない💢」

のあ「……………」

のあ「え……………」

こうしてのあはずっと嫌われた

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 6話 頃みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/29 09:38:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛引らぶ @Noatyann 2023/08/03 09:56:19 通報 非表示

コメントしてください!!


>>1
ゆあんくん〜〜!!(泣)


3: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/19 20:50:02 通報 非表示

>>2
なんで泣いてるんですか?


>>3
推しだから!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する