【連載】絡みが見たいだけなのに / 7話

10 2022/12/23 13:14
画像は投稿者により削除されました

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

•irxs 赤青桃

•BL 、nmmn 、二次創作

•純粋様 地雷様 自衛お願い致します

•腐男子パロ

•桃様キャラ崩壊注意

•青桃 / 赤桃青 / 桃青赤 / Rあり

•「」(赤 青 様)『』(桃 様)

____________________

「ただいま~」

「『おかえり~!』」

「りうら、話したい事あるんだけどいい?」

「『どしたの?』」

やっぱり優しいんだよなぁ。

真剣な表情で此方を見つめてくる。

「りうら、2人のことが好きです。」

「付き合ってください。」

言ってしまった。

恥ずかしすぎて2人の顔を見られない。

顔を真っ赤にして俯いていると、彼が口を開いた。

『ぇ、っと…俺も2人のことが好きです、//』

顔を真っ赤にして言う彼。

それを見た青髪がケラケラと笑いだした。

「ふっwははっw」

「こんなんあり?w」

「…どういうこと?」

「俺も2人のこと大好きやで。一生よろしく。」

「『…!!』」

よかった。受け入れてくれた…。

安心したら急に涙が溢れてきた。

「ぅ”ッ…えぐっ…ポロポロ」

「あは、っ…えへっ、ポロポロ」

泣いて笑ってを繰り返す。

『りうら!?大丈夫!?』

「情緒ぶっ壊れたかw」

「ちがっ…、嬉しくて…ッ、ポロポロ」

『とりあえず深呼吸しよ!?』

「吸って~、吐いて~、吸って~…」

初めての恋、開幕。

これからはあんな事やこんな事も日常茶飯事。

___ よろしくね。2人とも。

____________________

「あ”あ”あ”!!!」

「なになにw」

「デズドあるのわずれでだ…(泣)」

『声w』

「…どんまいw」

「ぅ”~、どうしよ…」

『頑張ったらご褒美あげるから!ね?』

「はい…頑張ります…」

「2人ともぉぉ!!」

「見て!赤点回避!!」

『おぉ~!おめでと!!』

「やるやん」

ちゅっ、と唇が頬に触れる。

「『頑張ったね。りうら』」

「っ、へへ//」

本当に、2人と出会えて、付き合えて、よかった。

____________________

『ほらまろ~!仕事遅刻するよ?早く行きなよ!』

「ないこたんがちゅ~してくれるまで行かない」

『はぁ…、//』

ちゅっ、

『はい、これでいいでしょ、//』

「行ってきまぁぁす!!」

「ずるっ!!ないくん、りうらにも…」

『早く行けぇぇっっ!!///』

何気ない毎日。

それは、俺にとって大切な日々。

受け入れてくれてありがとう。

_____________________

「しごおわ!ただいまろ!!」

『おかえり~!お疲れ様』

「お風呂あったかいから入んな~」

家へ帰ると暖かい温もりに包まれる。

不器用な2人だけど、いつだって1番は自分より大切な人。

俺ってほんまに幸せ者やなぁ。

♡♡♡

『っ、ちょ、ッ//焦らさないでよッ///』

「んふwかあいい♡」

『んぅッ//』

俺の上に覆い被さってくるないこ。

『今日は俺が攻めるからッ…///』

「じゃあ2人で攻めよ~♡」

「ぇ”ちょ、ま”ッ!?///」

『まろ待ってくれないじゃん』

「2人とも後で覚えとけよ…//」

「大丈夫wりうら攻められた事ないから(フラグ)」

『…まろ攻め終わったら次りうら攻めるから。』

「ヒュッ、優しくしてください…()」

「ふはっw」

『…笑う余裕あるんだ?』

「ぇ…あ”ッ///♡」

____________________

見る専だった俺。

推しカプが見られるだけで最高だったのに、気づいたら推しカプと付き合ってました。

もう小説アプリなんて読まなくてもお腹いっぱい。

×って×られての毎日。

俺は嫌いじゃない。

大好きな2人と、一緒にいられる、絡みが見れるってだけで幸せ。

こんな毎日が、一生続きますように。

____________________

「 絡みが見たいだけなのに 」

      end

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 絡み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/23 13:14:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るるか @Lukka 2022/12/23 16:03:12 通報 非表示

やばい


3: 兎宮。@屑 @Dice14 2022/12/29 11:52:59 通報 非表示

すきぃぃぃ(


画像・吹き出し
タグ: 小説 絡み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する