新しく小説書く!

1 2022/06/14 19:16

わんおは〜((((なにその挨拶

わんりくん。だよ((知ってるよ

新しく小説書くね

名前は「温かいみんなと」です!

ざっくりお話を説明します

そんなことよりプリ小説で小説作りたぁぁぁい(((さっさと本編入れ💢ww

1個目!


↑まずこの矢印生えてるでしょ((?

この子は主人公の妹でぶりっ子です(((((

敵組と仲間組がいます(((

ぶりっ子キモっ((((((

2個目


↑この矢印の上の子が主人公です

クソジジィとクソババァに暴力を受けています((((

てかイラスト可愛い((((そこじゃないだろ

3個目


↑可愛いでしょ!(((

一人ずつ、

水色の髪の子が「夢桜瑠流」(ゆめざくらるる)

紫の髪の子が「夜幻界天音」(よゆめあまね)

金髪の子が「竜宮燐音」(りゅうぐうりんね)

ピンクの髪の子が「ルール・アリス」

金髪の大きい子が「虹雨霊」(こううれい)

赤い髪の子が「リリアン・レール」

めっちゃ時間かかった(((


わんわん!それでは皆さん

おつわん!

いえ〜〜〜〜〜〜〜〜い((((((

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/14 19:16:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



楽しみ~!


主人公と妹の名前書き忘れた(((

主人公が錐崎月花(きりざきつきか)

妹が錐崎笑美(きりざきえみ)


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する