【小説】調子にのって紅茶をこぼしてしまったオリヴァー=ナイト君

1 2022/07/02 17:38

俺はオリヴァー=ナイト。まさかこんなことになるなんて・・・・すごく恥ずかしかったな・・・・

ブラン=ラパン「そろそろおやつの時間だね。おやつを食べようか。アリス、オリヴァー♪アリスはおやつの準備、オリヴァーは紅茶をそそいでね。僕はランチョンマットをしくね♪」

アリス「はーい♪」

オリヴァー=ナイト「じゃあ俺は紅茶を注ぐ!でも、普通に注いでも面白くないから、高いところから紅茶を注ぐ!俺がガキじゃないところを見せてやるからな!」

アリス「よしっ!準備できた!ってオリヴァー君!何してるの!?紅茶こぼれてるよ!?💦」

オリヴァー=ナイト「え!?マジかよ!うわー!悔しい!」

アリス「とにかくこぼれた紅茶をふかなきゃ💦オリヴァー君こんなふざけたことやっちゃダメだよ!コラッ!」

オリヴァー=ナイト(悔しい!これが成功すれば、あの、にんじん野郎にほめてもらえて、ガキ扱いされずにすんだのに!クソッ!次こそは成功させてみせるぞ!)

クソッ!次こそは、高いところから、紅茶を注ぐのを成功させてみせるぞ!まあ、次は、夜になってからやってみるか・・・・夜になったら俺は大人だから、成功しやすいと思うんだよな・・・・

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 調子 紅茶 オリヴァー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/02 17:38:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これも、おもろいw


>>2
これからも書いてね!


>>4
まってるよ~


わーわー見てみて夢夜恋ルカくんかっこいい!
https://tohyotalk.com/hideaway/1LswGGj63kNo
https://tohyotalk.com/question/360253

#人様のトピックで自分のトピックを宣伝するのは良い?ダメ?
※天野めろんさんは自分のトピでの宣伝を許可されました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する