小説「俺らは最強で最高のYouTuber!」1話

1 2022/09/18 16:22

()→心または名前の読み方 「」→会話

主人公

西原 晴斗(にしはら はると)

性格:超元気、バカ、誰にも話しかけちゃう

1話タート

晴斗「遅刻遅刻!!!」

(嵐のように早く走ってます)

ひゅーーーーーーーん

晴斗「おはようございます!!!」

先生「10分遅刻だ」

晴斗「まぁまぁそんな硬いこと言わないでくださいって!」

先生「早く準備しなさい!」

晴斗「は〜い」

??「あれが問題児か......」

晴斗「あ、やべ宿題忘れた」

先生「何やってんだぁ」

晴斗「いや、あの、その、宿題を出さないとどうなるかという実験です!」

先生「あとに職員室来よか?^_^」

晴斗「ギャァァァ」

??「うるさいなぁ」

休み時間!

晴斗「屋上でお弁当食お!」

??「美味し〜〜」

??「そうですね」

晴斗「あ、君たち!もしかして1年!?」

??「???」

??「はじめまして! 真夢美月(まゆめみずき)です!」

??「みっちゃん!だめじゃん!」

晴斗(ん??俺避けられてるような、特に男の子のほう」

美月「しょーくんも早く!」

??「あ、う、うん僕は紫星蓮(しほしれん)です、、」

晴斗「よろしく!!」

??「あーもう授業長げぇ」

??「あーもうほら多月(多月)!屋上だから静かにしなきゃだめ!」

多月「んだよ!先に問題児と1年がいるじゃねーかよ」

晴斗(問題児って俺っ!?)←今気づいたの!?

多月「俺は八神多月(やがみたつき)だ!」

??「俺は叉木和真(またぎかずま)や!」

??「あはは、そうなんですね!」

??「うん」

晴斗「あ、そこの男の子たち!」

??「あ゛?」

??「どうしましたか?」

晴斗「君達の名前は?」

??「僕は九条蒼人(くじょうあおと)です」

??「俺は如月怜雄(ささらぎれお)だ」

晴斗「ふ〜ん」

キーンコーンカーンコーン

晴斗「あ、やべっ話してたら昼ごはん食い忘れた(*ノω・*)テヘ」

怜雄「何やってんだか...」

晴斗「じゃーな!」

美月「れっくんとあおくんは食べないの?」

怜雄「俺はおなかすいてないから大丈夫あとお腹痛くなるし」

蒼人「僕も大丈夫、さっき食べましたから」

美月「じゃあまた会えたら会いましょう!」

怜雄「う、うん」

放課後(部活時間)

晴斗「えっへん!俺は部活を作ったんだ!その名の歌い手部!」

晴斗「誰か来るかな〜〜」

コンコンガラガラガラ

美月「失礼します!」

蓮「失礼します、」

美月「あ!お昼ごはん食べれなかった人!」

蓮「あなたが部長ですか..」

また5分後

コンコンガラガラガラ

多月「ここは歌い手部かぁ!?」

和真「しーしー」

またまた5分

コンコンコンコン

怜雄「あれ?開かない」

和真「あ、やべ俺開かないようにしちゃった」

ガチャッ

ガラガラガラ

怜雄「…」

蒼人「失礼します(_ _)」

終わり!

トピ画は怜雄くんです!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 俺ら 最強 最高 Youtuber

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 16:22:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する