僕たちの世界へようこそ!【小説第八話】

4 2023/03/15 20:53

➖双子門番…?➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

V!フリ「じゃ!ガッシュまたね〜!!」

ガッシュ「あ、うんまた」ヒラヒラ

すこし疑いの目を向けていたが手を振ってくれた

キャラ〈彼奴とさっさと離れたい。〉

V!フリ「このポータルに入ってね!」

そういい前と同じポータルを開いた。今度は一度入ったことがあるので、安心して貴方は入った。

⁇「いや違うだろ此処だぜ此処!!」

⁇「えぇ…?違いますって彼方ですよ」

門の前に髪の長い女の子が2人座って何かをしている。

V!フリ「よいしょっと…。なんかしてるね…たから探しかな?」

キャラ〈セキュリティがばがばだな…w〉

キャラが余裕そうな顔で??達を見つめる。

「まあ行こっか…笑」トコトコ

そういい貴方は⁇達の横を横切ろうとした。

⁇「侵入なんて柄が悪いぞニンゲン?」ガシッ

貴方の手首を素早く掴んだ。

キャラ〈ほぉ…。勘が良いんだな。〉

V!フリ「え、あ大丈夫〇〇?」

結構痛い。もしかしたら手首に痕が付くかもしれない、だがそれだけは嫌なので訴えた。

「痛いです…離してください。」

⁇「それは無理だな。何をしでかすのか分からないからな。」

キャラ〈相当怪しまれてるな…笑〉

V!フリ「…っ。」

キャラ〈でも私の力なら其奴を退かすことが出来るぞ?やって欲しかったら「お願いしますキャラ様」っていうことだな笑〉

なんじゃこいつ。

〰︎〰︎〰︎〰︎

これからまた二択になります

・キャラの言うことに従う

・従わない(その場合はフリスクが処理します)

どっちがいいかコメントで教えてね

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 小説 八話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/15 20:53:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私が見てない間にこんな出てるとは…流石天才

従わないがいいかな〜


>>1
ぬははっ((

おけ〜


2: P.N. @PN_theglitcher 2023/03/16 18:01:19 通報 非表示

キャラちゃん暴れそうなんで

従わないにしておこう


>>2
バレてしまったか((

おけw


なんじゃこいつってww

従わないほうがいいと思う。そしたらなんかふはははとか言いながら暴力タイム始まるから絶対(

面白かったよー!!


>>5
やっぱりキャラはそゆイメージなんねww

おけ!ありゃと!


>>6
もしかして、キャラにも悲しい過去が……!的な?!((


>>7
それはない((あるとしてもガッシュとかw


>>8
流石にジャンプみたいな展開なくて良かった((


>>9
小説ですよ!!ここ!!(


従わないがいい

キャラさんやばいな…w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する