僕たちの世界へようこそ!【二十一話】

2 2023/04/07 20:23

➖苦みのある菓子➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

フリスク「え…!?ゔっぇぇ…」

え、え吐く?吐く?(

シュライン「あぁぁあ…。……しょっぱいでしょう?」

フリスク「ゔ、うん…ごほっ」

よっぽどしょっぱかったんだろうな…

シュライン「これだから料理は任せたくないんですよ…ほら、お茶をとってきてください。」

葉渼「あ、嗚呼!すまんよ人間!」タタタッ

そういい急ぎめに消えた。

シュライン「彼女、ものすごーく料理が下手なんですよ…。大さじって書いてあるのに小さじにしちゃったり、砂糖と塩を間違えたり…。」

成る程。だから彼方から声が聞こえたんだね()

フリスク「そうなん、だ…こほっ」

すこし辛そう。いやでも見た目はこんなにも美味しそうなんだけどな……

「これ全部しょっぱいんですかね…」

シュライン「恐らく…。彼女が勝手に作ったので。レシピはちゃんと残してるんですけどね……」

葉渼「すまん……。持ってきたぞ。」

不安そうな顔でお茶を持ってきた

フリスク「大丈夫…ありがとう。」

流石にお茶は大丈夫よな。うん。うん!(

シュライン「流石に大丈夫だと思います。」

「ひっ…心よんだ!?」

シュライン「顔に書いてありますよ。」

〰︎〰︎〰︎〰︎

最近投稿してないね。ごめんよ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 二十一話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/07 20:23:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



料理下手なんだね()

普通に面白かった!


>>1
ありがと!!


>>2
いえいえ!ぇぇぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する