僕たちの世界へようこそ!【小説六話】

3 2023/03/13 19:47

➖秘めた心の声➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

⁇「ふぅ〜安心安心。」

そういい帽子を被った。

V!フリ「あはは…、それよりそんな物の山広場にあったっけ?」

⁇「え?、物の山じゃなくてこれイッヌの背中だよ笑」

イッヌ「ワンっ!!」

V!フリ「お、おけ…。デッカいね。」

約25m辺りぐらいだろうか。よく見えないが小さくイッヌの背中に⁇が乗っている

?〈私達からはイッヌの頭を見ることすら出来なそうだな。〉

腰に片手をあて、少し呆れた顔でイッヌを見上げて言う。

そういえば、彼らの名前はなんだろう。と思い貴方は聞いてみた。

ガッシュ「え?僕の名前?ガッシュって言うよ〜。このオッドアイが素敵でしょ?」

と、白と黄色の目で貴方を見つめた。

キャラ〈私か?私はV!キャラだ。お前の名前はもう既に知っている。〉

余裕そうな顔で言った。それって貴方の感想ですよn((((

フリスクもそうだが、カタカナなのは珍しい。海外出身なのだろうか。

キャラ〈元々此処は海外だぞ笑〉

どうやら心の声が聞こえる様だ。すこし気色悪い。

キャラ〈気色悪いなんてツンデレだな。困っちゃうね。〉

…無視をしよう。

V!フリ「そういえば〇〇はずっと彼方を向いてるけど何かいるの?」

勘づかれた様だ。

キャラ〈なんでもないって言え。私のことはバラしていけない〉

貴方はキャラに従って、「え、あなんでもない!!」と伝えた。

ガッシュ「(怪しい…)…。」

〰︎〰︎〰︎〰︎

ガッシュくんはオリズです〜w

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 小説六話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/13 19:47:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ところどころボケあるのいいよね(

それってあなたの感想ですよねとか無視しようとかw

面白かったよー!!


>>1
それが俺の小説の特徴((

ありがと!!w


エピテのイッヌみたいなの出てくるのいいね

そういやれもんってオリズくんのデザ出してたっけ?


>>3
あれ印象的だったからさw(

今は新しい衣装に変えたんだけど、前に載せてる⬇︎

https://tohyotalk.com/question/423850


>>7
まぁverse0.6のおじとトリィの言い争いはわいも好き

かわいい…

わーわー新しい衣装みせろー!


>>8
可愛いよねあれw

ならもう小説用にフリスクとかの見た目まとめたやつあげるか(((


>>9
な。40代と女王がイッヌの名前で言い争うとか

シリアスAUにこんなほっこりする話挟むか普通w

うっしゃ!


>>10
それがきっと特徴なんだ…!w

デジタルめんどいからアナログにしよっと(((


>>11
もう一回0.6見てこようかな((

りょーかい


>>12
依存症だ〜((

わあいやったあ


>>13
依存なのか…な?

((o(´∀`)o))ワクワク


>>14
俺3回ぐらいしかみてねえ気がするw

放課後に描き貯めるか…w


>>15
わい0.6が7回くらいで0.7Part1と0.4と0.5は3回くらい((

わいも久しぶりに描くかな…


>>16
多くね((

そいえば画像削除されてたね


>>17
まぁ、まぁ。しょうがないだろ((

え、あぁ。きにすんなです


>>18
暇なら絵を描くかTwitterで神絵師でも探せばいいのに…((((

ふぁい


>>19
だってverseが好きなんだもの。

わかった神絵師探し散歩してみるか


>>20
いいけど見過ぎ((

そうするがよい(


>>21
わありましたもう見ません。

そーするとしますかね…

ちな今日やっととーと半年なんだよね


>>22
おんw

え?いや今日14日だが…?


>>23
いや、14日浮上できんやろーなって思ったからね

書くのとか言うのとか忘れてそうやな〜って


>>24
ああそゆことね〜w


>>25
そーゆうことよ。

でもなーんにもやることもなにもないんだよね

プロフにも書いてあるくらいに


>>26
Twitterで神絵師でも探しとけよぉ…((((


>>27
えーそれしか言わないやんなんでや

はいはい探して来ますよ((


>>28
Twitter見れない俺の恨み((


>>29
あぁそうか((

ちょっと探してくるます


>>30
いっとけやゴラ😭(((


>>31
https://firealpaca.com/get/U0CgLZUf

とりあえずほれ

わい風呂入ってくるます


>>33
もう期限切れたけどJakeiさん本人の絵れす。

笑うやん普通。

出ました


>>34
わあ、この俺が笑うとでも??(((

おかえりぃ


>>35
わいはなんこれって思った

ただいまぁ


>>36
笑ってないやん(


>>37
うーん、なんかめたくそ笑った絵があったけど忘れた((

もうちょっと探してくる


>>39
行ってきた

神絵師多すぎて載せきれんわ

諦めろぉ((


>>40
ぴッえんッッ🥺(((


>>41
ていうか、覚えてないね。うん((


>>43
しょーがないな

じゃあ覚えてる範囲で▽RokoRokoさんは?


>>45
この人れす

まぁ、知らなくてもしょーがないね。うん((

▼RokoRoko

>>46
原作よりだねぇ…すこ(


>>47
原作よりか変わった絵柄かどっちが好き?

わいはどっちも(


>>48
原作離れ寄りのどっちも派((


>>49
同じだぁ

ていうかれもんなんか限トピ来てるけどそんなページないってはね返されるんやが


>>50
あー…

なんでもないことにしてください((


>>52
ミスったんだよ…((((


>>53
Oh…

じゃあまぁ気にしないでおく


>>54
くそ恥ずかしいので隠れたいです(((


>>55
さーてどこに隠れる場所があんのかなー((


>>56
いいや、ある。浮上しないこと!!!!((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する