僕たちの世界へようこそ!【35】

4 2023/04/24 19:55

そういいながらも店長は戦闘体制になった。

フリスク「死んじまえ。店長だろうがなんだろうが関係ない。僕の計画に邪魔したのが悪い。」

斬り掛かる

店長「…えー、僕の半径100メートル以内にいるお客様は直ちに離れ下さい。」ヒュッ

ぞろぞろと客は離れてく。だが店長はフリスクからの攻撃をショトカで避ける

フリスク「くそ、これだから骨はめんどくさい…!」

今度はナイフを量産した。うわ、あれで滅多刺しにするん?()

店長「めんどくさいのはこっちもだよ」

フリスク「お前のその態度がウザいんだよ!!!」

ついに魔法を使い出した。

店長「うーわ、特殊魔法とかだる……」

な、なにあれ。なんか動いてる

黒くうねうねとした物体が地面から出てくる

キャラ〈特殊魔法のひとつだな。〉

フリスク「殺す!!決意してるんダ!!」

ほっぺたの傷が光る。あそこから魔力を流しているようだ。

店長「…〇〇?僕がこのバケモンと勝ったらさ、なんかご褒美頂戴!!」

「え、!?」

なんも持ってねえ…持ってるのと言えば飴玉の包装ぐらいなんだけどww

店長「うおっ、危なかったw」

店長のマントがフリスクによって切られた。

店長「さて、そろそろ僕も攻撃しようかな…?」

ガスターブラスターを呼んで言う。打つ気満々やん

フリスク「僕が負けるとでも?」

本気を出し始めたようだ。

青い目が、店長のガスターブラスターを鋭く睨む。

店長「heh,自己中もほどほどになっ」

そういいガスターブラスターを撃つ

フリスク「火力弱。ナイフで弾き飛ばせるね」

ギギ…と刃を軋ませて光線を弾く。

店長「…」

トランプを投げる。あれ、何処かで見たことがある。

誰かの服が切られる音がした。

フリスク「チッ…おいそれガッシュのだろ?」

〰︎〰︎

裏話

この世界の中で一番強いの店長なのさ☆

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 35

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/24 19:55:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何で飴玉の包装なのw

あとこの世界で一番強いのは店長とかかくなって()

面白かったけどさ!!()


>>1
結構前に食べてたじゃない()

雰囲気ぶち壊しよ((ありがとww


>>2
あー食べてた気がする()

ぶち壊すなー(((こちらこそ!!()


>>3
たしか10何話ぐらい()

www


>>4
よしみるか()

wwwwww(「w」量産厨)


>>5
行かんくてええww

量産すなww


>>6
いいんだ()

しないであげる「」


画像・吹き出し
タグ: 僕たち 世界 35

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する