ソフィアチャンネルの世界にSCP財団が来たらどうなる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 世界 SCP財団

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/01 21:36:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 正邪 @tyiramisu2023/10/01 21:36:51 通報 非表示

✝よろしくお願いします✝


3: 3コメさん 2023/10/01 23:38:09 通報 非表示

正直言って、私的にはもうscp系はやめたほうがいいと思います。貴方の小説などを好んでいる方は居ますが、嫌がってる方はかなり居ます。それに貴方若干炎上してます…なのでscp系はやめて下さい。きつい言い方でごめんなさい、私は今貴女がやってる。ななもん、りあん、六神のマイクラの小説と六神が別の幻想郷に行く小説、異径郷などがいいです。あきれてる方なども居ますし、ホントに自分勝手な感じですがお願いします。別に私は貴方を嫌ってるわけではないんです!


全員収容されて終了


5: 5コメさん 2024/01/18 19:46:54 通報 非表示

そんな人間に攻撃的じゃないから一旦監視されてなんか問題起こしたら収容


6: 6コメさん 2024/02/02 18:40:36 通報 非表示

scpって何なのかわかんなくて結局異変っていう形になりそう


物理系統が来るならまあ、カイン、アベル辺はなんか異変解決してくれるみたいになるかもしれないけど、ペスト、シャイガイ、クソトカゲとかはもうかいいそのものになるからだめよ

クソトカゲは全て死なないと死なないし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆