僕たちの世界へようこそ!【31話】

4 2023/04/23 10:23

➖フリスクは恐怖症➖

〰︎〰︎

若けぇな。ワイなんて…うーん、何歳だったっけ?()

※とりま年齢設定は10歳以上で。

「若いのう…」

ダース「は、アンタ今何歳だよ。」

「いやーん年齢聞くのは失礼ですよ☆」

ダース「あー、はいはいそうでしたね☆」

ノリいいねぇ。嫌いやないよ

「あ、それよりもうすぐで着く。」

ダース「は…?まだ居たいのにな…(小声)」

「ちょ、聞こえないよ。なんて言いました?」

ダース「あぁいやなんでもない。ただの独り言だ。」

あやし〜。まあでもいいか☆

「怪しい…。まあいいや。」

ダース「hehe……また会おうな。」

最後まで此方を向いて言ってくれた。

「うん。またね」

あ、またまたね……

フリスク「……いくらなんでも遅いよ!!!〇〇〜!!!!!!!」

やべ此奴うるさすぎて周りからの視線がッッ…

「ちょ、うるさい怪しまれてる」

フリスク「なんでよ!!!僕君の彼氏じゃん!!!!!!!」←いつからなったんだよ

「視線集めてどーすんだよ…あとお前の彼女になった覚えはない。」

フリスク「酷い!!!!てか〇〇なんか乱れてるよ!?何されたの??」

「えーあ〜、ドッキリされた…だけ。」

ひどくねえし……ピエン。

キャラ〈最初から最後までずっと見てたぞw〉

きゃー、変態〜

↑え、店長の移ってる…()

〰︎〰︎

これから戦闘シーン入るから。うふふ☆()

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 31話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/23 10:23:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まさか主人公はフリスクの彼女だったとは…()

戦闘来るのは熱い!!

面白かったよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


>>1
きっと…ノリだ……((

そんなにかあww

ありがとぅーーーー!!!!!!!


>>2
ノリなんだねw

なんかいいじゃん!!(?)

いえいえぇぇぇぇー!!!!


>>3
ボケに憧れたんだきっとw

まじかwwww


>>4
ボケって憧れるんだ()

なんかかっこいいしw


おもろw

フリスク、君はいつからそんな冗談を、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する