小説「〇〇は転生してある世界の王になる?」第二話

1 2022/11/15 16:36

「二」

私 「れ〜い〜…」

麗 「どしたん…?」

私 「呼んでみただけぇ〜…」

麗 「ダラダラしてるな…」

??のスマホ

「ギコギコはしませんすーってはい!いきますね!すーっ」

??「ギコギコしてるやん!w」

??「それなw」

私と麗「…」(めっちゃ盛り上がってるやん…。)

麗 「あ!最近めっっちゃ!人気ある和洋菓子屋ができたらしいよ!」

私 「そうなの!?行きたい!」

麗 「じゃあ帰りに買いに行く?」

私 「うん!」

_____________________

主「一行空けると短くなるんで空けてません」

主「それでは!続きをどうぞ!」

=====================

私 「やっと終わったぁ!」

麗 「お前は寝てただけ」

私 「あ…。そっ、それより!早く買いに行こ!」

麗 「はぁ…まぁいっか!」

___________________________

主 「あぁ〜!一話一話が長くて制作にめっちゃ時間かかる…」

麗 「挟むな‥叩いてやろうか…」

主 「えっ?あっ…スイマセン」

============================

私 「あっ!見えた!」

麗 「うん!急ご!」

キィィィィィ!

私と麗「えっ…」

________________________

主 「〇〇ちゃん達どうなっちゃうの〜!」

主 「それでは次で!」

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 転生 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/15 16:36:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今、一応十一話まで完成してるので

一個のトピで二話とか乗せるかもです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する