【連載】full moon

5 2022/12/03 11:51
画像は投稿者により削除されました

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

•irxs 水白

•nmmn,BL,二次創作

•純粋様 地雷様 自衛お願い致します。

•missing moon の続編です。

•モブ×水 有

•「」(水 様)『』(白 様)

____________________

最近、初兎ちゃんが冷たくなった。

呼びかけても俯いたまま。

僕何かしたかな…?

2人気まずくなったまま時が過ぎていった。

『いむくん、放課後来てくれん?』

久しぶりに2人で帰る約束をした。

と、嬉しいは嬉しいけど…

沈黙は気まずい。

『いむくん、』

「なに?」

ずっと空気は重たいまま。

『いむくんっ…』

彼は涙を流していた。

『やっぱ同性より異性の方がええよな…、?」

「……」

『なぁっ、いむくんっ…』

『なんか言ってや…』

優しい力でも強い力で僕の袖を掴む。

「そんなことないよ?」

「異性とか同性とか関係なく、僕は初兎ちゃんが好きだよ」

『その言葉、ありきたりやん…』

『俺見たんやで。女の子とキスしてるとこ…』

「え…」

『…ほら、その反応、』

「違うの!あれは偶然というか…」

『偶然じゃないやろ…』

「あっちからしてきてっ…!」

『ほんと、?』

あぁ、俺っていっつもこうなんよな。

「本当。信じてほしい。」

彼は真っ直ぐ俺を見つめていた。

ちゅ、という音と共に温もりが伝わってくる。

「勘違いさせてごめんね。大好きだよ。」

強く服を握り締める。

『ばかっ…///』

『勘違いさせへんで…、///』

安心からなのか、まだ悲しいのかわからない。

ただ、瞳から溢れてくる涙は止まることを知らなかった。

「泣いちゃってw可愛いw」

「ほら、涙拭いて?」

「クレープ屋寄って帰ろ!」

『…うんっ』

____________________

missing moon

   ×

 full moon

      end

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/03 11:51:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るるか @Lukka 2022/12/03 11:55:30 通報 非表示

これ凄い


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する