【小説】伝説のホワイトタイガー第22話[まさかの最強]

3 2023/12/24 15:08

シグナ[神滅期間?]

ホワイトタイガー[前説明したやん、神滅期間は神を倒してポイント稼ぐやつやって]

シグナ[へぇ、いつやるん?]

ホワイトタイガー[明日!クリスマスだ!!]

シグナ[やべぇ!急げぇ!]

夢成[俺ここの神滅道場に入ってへんから参加できひん]

ホワイトタイガー[おけ、あとチームでやるんやけど、チームのメンバーはマヤ、陸飛、陸音だ]

シグナ[おお!知ってる人やからやりやすいー]

ホワイトタイガー[アズが決めてくれた]

シグナ[うん、急げぇ!!]

12/25(クリスマスの今日)

カイト[久しぶりの神滅期間!メンバーと協力してポイントを稼ぐ!10のエリアがあり、その中でたくさんのポイントを稼ぐ!最終エリアには分かれ道があり、四天王と対決する方に行くか、1億の神と戦うかどちらにするかはチーム次第!お、もう時間ですね、質問あれば聞きますよ]

陸飛[神滅期間の間に神に襲われてる人居るんじゃないですか?]

カイト[それは特殊部隊に任せています!]

カイト[もう質問は無いですか?じゃあ…スタート!]

[どけどけ!]

[どうしよ…]

ドドーン!!!

マイト[おいしそうな人しか居ないね]

[ん…?]

[神四天王だ!?]

シグナ[えっ…ちょ…]

[うわぁぁ!!神四天王はやばい!]

陸音[あれは…神四天王のマイトだ…神四天王の中では最強…]

陸飛[これってさぁ!何か仕組んでるとかそういうのとかじゃないの?おい!カイト!]

カイト[違う、これは本当のハプニング、伝説極秘技:宿命・神]

マイト[うざ、さっさと死ねよ]

シグキ[みんな!今日は帰れ!危ない!]

幽死[そうだ!帰らないと死ぬぞ!]

[帰らねーと!]

[逃げろー]

バタン

[うぅ、こけてしまった…]

マイト[死ね]

シグナ[お前がな]

ザグ

マイト[死んだかな]

カイト[はっ!大丈夫か!?]

[ゴフゴフッ]

カイト[生きている!四天王の誰か!]

アズ[軽傷だから俺が治す!超技:全復生]

カイト[ありがとう!とりあえず逃げろ!]

ブシャ

マイト[全員死亡]

シグナ[…は?]

カイト[まずい…]

次回へ続く!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 伝説 ホワイトタイガー 22話 最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/24 15:08:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スーパーチャクチ×4
ソード「ちーっす。UFO-Xから派遣されたカービィハンターズX(クロス)です!」

逢魔時王「マイトとやら、ノベルゲーマーの下位互換だな。雑魚に等しい」

ハンマー「この小説では強いよ?逢魔がバケモンなだけ。」


>>3
追いつかないか。


>>5
UFO-Xはように俺のことや。逢魔時王はオーマジオウであーる


>>8
カービィハンターズXは単に俺の妄想。スパカビの後を想像してできた。


>>11
だいたいこんなもん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する