[小説]꙳✧˖°⌖夜に現れる꙳✧˖°⌖ ✰6話✰

5 2023/08/27 13:24

           ✰〜𝟞話〜✰

愛莉[…]

青色猫[あ,ぁ愛莉びっりしたか?ごめんね。]

ピンク色猫[青色、、、、愛莉はびっくりはしてないよ]

★𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃愛莉の気持ち𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 ★

(私なんていえば…私どうすれば…)

★𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃って思った。𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃★

愛莉[ちょ、ちょっと話していいですか⁇愛奈は私の姿のままなんですか…?]

青色猫[残念ながら愛奈は許可ももらわず凛にバラした。その場で愛奈はここは入れない。魔法を使うには2人ともここにいないと行けないんだ…だから…言いづらいけど、、、愛奈は愛莉の姿のまま。愛奈は愛莉になるんだ。一生な。愛莉は親に会わないよ。一生。愛莉は愛奈になるんだ。]

愛莉[青色猫…私を騙した…。]

青色猫[あ,ぁ,そうだ。少し騙してしまった。けどこれは1番の決まりなんだ。]

緑色猫[みんな。急にごめん。今愛奈のところは学校で事業中だ。愛奈は凛に言ったんだよね。愛奈はここの場所(愛莉が今いるところ)のあるところを忘れてもらう。]

青色猫[早くやらないとな。事業中がチャンスだ。]

愛莉[ねぇ,私は親に行けないんだよね…?]

青色猫[あぁ。そうだ。]

愛莉は家族の思い出を思い出した。泣いた。

ピンク色猫[愛莉…。ごめんね。]

愛莉[ピンク色猫も悪いやつだし…ムカッ]

金色猫[失礼します。愛莉は悲しい。だからそれはやめろ。]

ピンク色猫[キ、金色様!]

愛莉[金色猫さんありがとう!私家族と一緒がいい!]

緑色猫[愛莉、カラフル猫たちはもう愛莉の敵だ。金色様のメンバーに行け。]

愛莉はよくわかんなかった。

金色猫[俺は猫たちの中で1番えらい猫だ。俺たちのメンバーまるで自由だよ。]

愛莉[金色猫さん助けてくれて本当にありがとうございます!]

金色猫[愛莉は愛莉の姿。愛奈は愛奈の姿。だよな。おかしいよな。]

愛莉[あ,はい愛奈はどうなるんですか?]

金色猫[もちろん愛奈もこっちのメンバーに入るだろう。]

愛莉[眠いです…]

金色猫[昨日夜中まで起きていたんだよな?しゃぁねぇ]

愛莉[あと何分?]

金色猫[もうついている。]

愛莉[このドア?]

金色猫[猫サイズだったんだ…愛莉…元に戻せるから愛莉を猫にするね。]

愛莉[うん!]

金色猫[三毛猫だ!]

愛莉[えっ!私三毛猫大好き!]

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 °⌖夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/27 13:24:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょっと今日は作らない


3: NICOଘ♡ଓ @aju1112023/08/28 15:33:29 通報 非表示

ニコニコ❣️


5: NICOଘ♡ଓ @aju1112023/08/29 15:27:37 通報 非表示

ニコニコさん


7: NICOଘ♡ଓ @aju1112023/08/29 16:59:17 通報 非表示

ニコニコ


>>7
★〜NICOଘ♡ଓ @aju111へ〜★

フォロー5人になってるよ!フォロバしたら⁇ちなみにフォロバの仕方はまず自分のちぃかわのアイコンをタップして!

_____

[自分] フォロワー5人   フォロー中2人

——

ってあるでしょ?フォローワーって書かれてるところをタップして!そうしたら青ボタンを押して!その青ボタンにはフォローするって押してね


10: NICOଘ♡ଓ @aju1112023/08/31 13:01:17 通報 非表示

良いね


>>10
読んでくれたの?ありがとう


12: NICOଘ♡ଓ @aju1112023/08/31 16:18:21 通報 非表示

ニコニコさん


13: NICOଘ♡ଓ @aju1112023/08/31 16:18:55 通報 非表示

今できない!


>>13
ここで話すの?


>>16
じゃぁなにするあ


画像・吹き出し
タグ: 小説 °⌖夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する