今日の午後6時に小説出します


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 午後6時 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/08 08:29:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アオハル @Aoharu123 2021/01/08 08:30:48 通報 非表示

今日の午後6時に小説上げます!

良かったら見てね!

(期待はすんな?)


>>1
すご〜!

期待しときます(((


>>17
やーめーてー笑笑


>>18
いーーーやーーーだーーー笑((((


>>19
期待を裏切る可能性大っすね〜


>>20
絶対面白いから大丈夫!笑

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


>>21
いやマジで申し訳無いけど文章打ってる時にスマホの時間切れちゃった、、、明日の午前7時に上げるね、、、ごめん、、


>>22
全然いいよー!

それはしょうがない!

じゃあ、明日楽しみにしとく笑


>>23
ホントごめん、、


>>24
全然いいよ!

明日が楽しみになるからいいじゃん!笑


2: まろん @HTML 2021/01/08 08:50:37 通報 非表示

小説!?すごいですね!


>>2
ありがと!仲良くしよー


4: まろん @HTML 2021/01/08 09:02:17 通報 非表示

>>3
うん!!よろしくね!


>>4
フォローしとくね!


>>4
僕のはフォロー別にしんで良いよ!


7: まろん @HTML 2021/01/08 09:05:23 通報 非表示

>>6
最初のフォロワーさんにフォローしない訳ないよ〜!w


>>7
ありがとっ!学校ないの?


9: まろん @HTML 2021/01/08 09:07:12 通報 非表示

>>8
うん!12日までないよ!


>>9
良いやん!てか関西弁怖く無い?大丈夫?


11: まろん @HTML 2021/01/08 09:10:29 通報 非表示

>>10
うん!関西弁好きだよ!なんかかわいいもん!w


>>11
関西弁が可愛いって人初めてかも、、


13: まろん @HTML 2021/01/08 09:12:36 通報 非表示

>>12
だよねwあんまり言う人いないかもw


15: まろん @HTML 2021/01/08 09:17:30 通報 非表示

>>14
なんか憧れるんだよね、そういうの!

私の住んでるとこあんま方弁とか無いからw


>>15
どこ住んどん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆