小説書くかアンケートとるよー(締め切り)

3 2023/03/17 08:33

主役はもちろんImposter-404です!

タイトルは「探し求め」

とーとのベストフレンドのアイデアをパクろうとしてるだけです許してください(((

【注意点】

不定期投稿になる可能性がある

小説に関する文句等は一切受け付けない

キャラ崩壊有り(かも)

そういうのが許せる人向けです。

待ってるぞおおおおおおおお(((🔪

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 アンケート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/17 08:33:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪原氷河 @overwrite 2023/03/17 17:45:24 通報 非表示

えぇと…つまりは、氷河達に小説のアイデアを考えて欲しい、って事かな?


2: P.N. @PN_theglitcher 2023/03/17 18:01:35 通報 非表示

>>1
ちゃうw

俺が小説作ろうとしてるからいいのかなっていう単なる確認


4: 雪原氷河 @overwrite 2023/03/17 18:19:31 通報 非表示

>>2
小説作るのは個人の意思だからやってもいいと思うよ

なんなら氷河も小説投稿やってるからね


5: P.N. @PN_theglitcher 2023/03/17 18:31:11 通報 非表示

>>4
了解!


いいと思うし見てみたいw

最後のナイフこわ(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する