(小説)殺人メイド(2)

4 2022/11/05 13:18

逃げなきゃ⋯⋯⋯

男性「な、なんだ!?」

けっこう遠くまで来れた⋯

女性「ゆーちゃん⋯!ゆーちゃん!!!!!」

城に帰ろう⋯⋯

_館_

率「あっ帰ってきたんだ!!!!!!!!」

響子「はぁ」

率「そーいやさ、蓮子さんが呼んでたよw」

バレたのかな?

響子「いってくる」

_蓮子の部屋_

響子「なんでしょうか」

蓮子「あんた5日休みなさい」

響子「なんでですか」

蓮子「あんたの顔色が青だからよ」(嘘)

響子「分かりました」

まぁいっか

カチャ

率「どうだった~?」

響子「⋯⋯⋯⋯⋯」

率「辛辣すぎだよ⋯⋯w」

_響子の部屋_

もう寝よう。散々だった気がしなかった

_翌日_

響子「今⋯⋯13時なの?⋯⋯⋯はぁ」

率「ねぇねぇ~!紅茶飲みに行こ!!!」

響子「はぁ、なんでいるの⋯」

率「行こ行こ!!!」

はぁ

_紅茶売ってる所_

率「トイレ行ってくる!!!先に飲んでて!!!!」

響子「うん。」

毒、入れなきゃ。でもしちゃダメな気がする⋯⋯⋯

でもお母さんは、人を騙した。

ポン

率「ただいま!!!!飲むね!!!」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 殺人メイド 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/05 13:18:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/05 13:19:25 通報 非表示

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>1
すごい絵文字やなwww


4: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/05 16:11:43 通報 非表示

>>3
うわーんってやったら出る


>>4
マジかよw

迂わーん

うちのパソコンの変換は馬鹿だから出ないw


6: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/05 18:46:53 通報 非表示

>>5
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


いぇええええええいすごいぜぇぇぇ((


すごいハマる・・・これからどうなる?


8: りば。♔ @mokutann 2023/10/11 15:55:19 通報 非表示

めっちゃ久しぶりじゃないか小説投稿((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する