【連載】絡みが見たいだけなのに / 1話

9 2022/12/04 11:58
画像は投稿者により削除されました

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

•irxs 赤青桃

•BL 、nmmn 、二次創作

•桃くんキャラ崩壊注意

•腐男子パロ

•純粋様 地雷様 自衛お願い致します。

•「」(赤 青 様)『』(桃 様)

(駄作決定したので違う連載することにしました)

____________________

「りうら成人乾杯KP!!!!」

「あぁ、wまろありがとw」

「はーいのーんでのんでのんでのんでのんで!!」

「んっ、んぐっ…」

あぁ、尊い。

なんでこんな尊いの。

スゥッ、やばい。青赤のBL漁りたくなってきた。

スマホを手に持ち、夢小説サイトを開く。

俺にとってこの時間が唯一の癒し時間。

『やっぱ少ないなぁ…』

ほぼ色分けペアか公式ペア。

まぁリアルで絡み見れるから幸せだけど。

「なーいーこ!!そんなところで何してんの?」

『わっ!!』

急いでスマホを隠す。

「ないくん助けてよぉ…」

「ってか、何見てたの??」

『あーっと…えーっと……』

まろが俺のスマホを手に取る。

「スマホのロック番号何?」

「ないくんの誕生日。」

「ん、ありがと」

え、なんでこいつ俺のロック番号知ってんの?

後で変えとこ…

「ふーんないこ、こーゆーの好きなんだ」

『ぇ、や、好き…だけどっ…!!』

『メンバーには言わないで…!!』

「いくらなんでも言わないよw秘密なんて誰にでもあるしw」

「こういうこと、やったげよっか?」

『、え…』

嘘でしょ!?!?!?

____________________

「 絡みが見たいだけなのに 」

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 11:58:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: テル- @hhhha 2022/12/04 12:10:05 通報 非表示

小説 っていうか 会話文…


2: 璢 雨 ❥ _ @rua_ 2022/12/04 19:51:58 通報 非表示

え、しぬ見たい


・・・続きが気になりすぎる、、、、

駄作決定しないでくれよ、、、w


4: 暁山 利希 @Dice14 2022/12/05 09:05:57 通報 非表示

続き希望です((


5: 暁山 利希 @Dice14 2022/12/07 09:45:42 通報 非表示

僕続き書きます!見てください!できたら報告&ここに

URLのせます!


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する