[ 小説 ]

2 2022/10/18 19:56

はじめまして

わたしのことは匿名ちゃんとでもお呼びください

本題に入りますと、ふと、小説を書きたいなと思い、早速構想を練ったのですが

登場人物の名前が全く思いつきません

そこで、みなさまがたに良いお名前を付けていただきたいのです

主人公の人気者の女の子の名前、ちょっと地味な男の子の名前、あとはちょこちょこ出てくるモブ(?)の女の子の名前×2、人気者の男の子の名前

をお願いしたいです

そしてこちらでやめていただきたいのは

明らかにふざけている名前とキラキラネームです

それ以外ならばなんでも構いません

一つだけでも良いので、協力してくださると嬉しいです

良い感じにコメントが来ましたらこちらで採用させていただきます

近々小説専用のアカウントを作りますので、でき次第載せさせていただきますね

コメントお待ちしています

それではまた

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/18 19:56:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ありゅ。 @atyu 2022/10/18 20:40:55 通報 非表示

主人公
高良遥(たからはるか)
じみな男の子
山本吹雪(やまもとふぶき)
モブ
林ゆき(はやしゆき)
野々村つきの(ののむらつきの)
人気者の男の子
佐野陽太(さのようた)

どうですか…?


2: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/18 20:55:24 通報 非表示

主人公

桃花ゆの(ももはな)

地味な男の子…

本野 類(ほんのるい)

もぶ

青木ほの(あおき)

北川玲奈(きたがわれいな)

人気者の男の子

葉山 千春(ひやまちひろ)

キラキラネームまざってたらすみません


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する