【小説】シェアハウスの日常 6話《いじめ編〜中編〜》

2 2024/02/21 19:03

登場人物

🐏/💕/🍪/🍫/👓/🍗/🎸/🐸

🦖/🌹

初登場

💎…りな

--------------------------------

〜🐏視点〜

今日はのあさんと帰ることにした

それにしてもさっきのまろんとこはる

俺に酷いことしてたな。

そして俺は家(シェアハウス)についた

🍪「みんな、ただいま。」

💕「のあさんとヒロくん、おかえり!!」

🐏「ただいま……。」

俺はザウルス寮に行った。

👓「あ、ヒロくん?」

🐏「何ですか?」

👓「りはるさんから聞いたんだけど、ヒロくんいじめられてるの?」

🐏「うん(´・ω・`)」

俺は少し泣きそうになった。

--------------------------------

〜🍪視点〜

ヒロさんすごく可哀想です。

なんで2人はあんなことしたんですか?

意味がわかりません。

私はそのことを、友達のりなにL○NEで伝える

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

L○NE

🍪「りな、今日のこと相談したいんだけど。」

💎「知ってるよ。ヒロくんのことでしょ?」

🍪「うん。それにしてもまろんちゃんとこはるちゃん酷いね。」

💎「何でそんなことしたんだろう。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は決めた。

ザウルス寮に行って

ヒロさんに話してくる。

🍪「ちょっと私ザウルス寮行ってきます」

🍫「のあさん、なんで男子寮行くの?」

🍪「ヒロさんに話があるからです。」

💕「あのね、えとさん。今日ヒロくんがいじめられたんだって。」

🍫「そうなの?ヒロくんは誰にいじめられたの?」

💕「こはるちゃんとまろんちゃんにいじめられたらしいよ。」

🍪「私もうザウルス寮行くね!」

--------------------------------

次回は後編です。

楽しみにしててください。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 シェアハウス 日常6話 いじめ編 中編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/21 19:03:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する