【小説】【BL】カラフルピーチシェアハウス


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 BL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/26 09:44:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/26 09:44:17 通報 非表示

~出発~

じゃぱぱ

「よぉし!シェアハウスに向かうぞぉ!」

じゃぱぱ以外

「お~!!」

~到着~

全員

「うわ、おっきぃ!!!✨️」

じゃぱぱ

「部屋はペア事に好きなとこいってね~!家具とか色々置いたらリビング集合!!」

~全員終わった~

じゃぱぱ

「では!今からゲームをしたいとおもいま~す((唐突」

じゃぱぱ以外

「唐突やな笑」

じゃぱぱ

「王様ゲーム!!」

「もう準備してるから、早速しよー!お菓子もジュースもななちきもかったから!」

ゆあん

「俺以外ななちき食べんな…」

なおきり

「σ(´~`*)ムシャムシャ」

ゆあん

「ねぇ…なおきりさん!

今いったばっか!」

「もぉ…」

じゃぱぱ

「よし!それじゃあ、シェアハウスに~?」

! KP!

じゃぱぱ

「それじゃあ早速しよ!

王様だ~れだ!」

のあ

「私ですね!」

「まぁ初っ端から攻めないので…、7番がジュース一気飲み!」

えと

「あ~私か…(;`ω´)ゴクリ」

じゃぱぱ

「いいねいいね~」

「じゃあ次行くよ!」

全員

「王様だーれだ!」

~15分後

全員

「王様だ~れだ!!」

シヴァ

「おれで~す!!」

「もう攻めてこっかな笑」

「じゃあ1と6と10と4は好きな人に告る!」

もふ

「は…?」

じゃぱぱ

「え…?笑」

うり

「まじか…笑」

なおきり

「ふぇ~」

シヴァ

「お~この4人か」

「ん~じゃあ1番から!」

もふ

「…/」

どぬく

(もふくん…誰なのかな…聞きたくない…)

もふ

「どぬくさん!俺カップルチャンネルからどぬくさんのこと好きでした!付き合ってください!」

どぬく

「…お願いしますっ/」

シヴァ

「付き合って下さい言えとはいってないんだよね~」

もふ

「は…?○す」

えと

:(´ཀ`」 ∠):

続く


好きだ〜...こういうの...!


画像・吹き出し
タグ: 小説 BL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆