【小説】友達に親友ができた 第四話

2 2024/01/16 18:32

男子組も出ると言いましたが残念ながら出ません!

では、スタート!!

……………………………………………………………………………………

〜のあ視点〜

私だってるなちゃんと遊びたい

でも、どうせ嫌われるだけだ。

ね『ねぇ、のあちゃん。どうかしたの?』

の『あ、ねいろちゃん!』

私の同じクラスのねいろちゃんが

私に相談してくれるようだ。

るなちゃんとも相談したいけど

どうせえとちゃんと

ずっとくっついてくると思う

の『るなちゃんと小さい頃仲良かったのに………えとちゃんと…………』

ね『のあちゃんはえとちゃんのこと許せる?』

の『正直許せないな………』

私はえとちゃんのこと

正直許せない

そのことはねいろちゃんに

ちゃんと言わなきゃ

言わないとねいろちゃんにも

絶対嫌われると思う

ね『じゃあ明日、るなちゃんとえとちゃんと話してみる?』

ねいろちゃんの言う通り、ちゃんと話そう。

……………………………………………………………………………………

今回も新キャラ出てきたので紹介します

ね『夢平ねいろです!よろしくお願いします!!』

では、次回はなんと最終回なので

絶対に見逃さないでください。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 友達 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/16 18:32:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 友達 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する