友達になってくれる人
コメントしよう!
タグ: 友達
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>25
それは…『なりません?』なのか、『なりません』なのか、どっちなんでしょうか…
>>24
www自分のお父さんだったら、ナッピ~☆さんと朝まで語りあかせるんじゃないですか?w
>>29
あ!そっちですね!でも、リア友って、学校の友達とか、そういう意味なんじゃ…ちがうかったらごめんなさい!まだ小5だから、あんまり意味分からなくて…でも、ぜひなりたいです!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

