友達になってくれる人


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/17 11:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


は い ‼︎

友 達 に な り た い で す ‼︎


2: 音猫 @wmgwmg 2022/01/17 11:49:00 通報 非表示

友達になりたいです


ありがとう


( `・∀・´)ノヨロシク


じゃ自己紹介お願いしますオ・ネ・ガ・イ


はい!!なりたい!!


( `・∀・´)ノヨロシク


>>7
よろしくぅ〜


好きな歌とかアニメや推しっていますか


>>9
東リベとか歌い手好きだよ!


>>8
ちなみに言う俺は、ONE PIECEが好きです


なりたい!私も、お父さんの影響で、ONE PIECE好きです!


>>14
一緒です俺、ゾロとエースが大好きなんです


>>16
ゾロ大好き

ゾロ

>>17
エースも大好き

エース

>>16
おぉー!エースもかっこいいよね~!

ゾロ

>>19
ですよねー


>>20
この言葉めっちゃ好き

愛してくれてありがとう

>>21
分かる!ガチ泣きしたw


>>20
最初はエースがめっちゃ好きだった!

エース

>>23
もうONE PIECEしか勝たん


>>24
リア友なりません


>>25
それは…『なりません?』なのか、『なりません』なのか、どっちなんでしょうか…


>>25
(リア友なりませんか?)


>>24
www自分のお父さんだったら、ナッピ~☆さんと朝まで語りあかせるんじゃないですか?w


>>26
なりませんか?の方です


>>28
それはちょっと困るなー


32: こはね @kohane_ 2022/01/17 13:18:46 通報 非表示

私も友達欲しいです笑


>>32
友達なりましょう


34: こはね @kohane_ 2022/01/17 13:20:06 通報 非表示

>>33
ありがとうございます


>>34
好きなことものキャラ、歌ってありますか?なんでも良いです


36: こはね @kohane_ 2022/01/17 13:21:15 通報 非表示

>>35
すとぷり様が好きです!


>>29
あ!そっちですね!でも、リア友って、学校の友達とか、そういう意味なんじゃ…ちがうかったらごめんなさい!まだ小5だから、あんまり意味分からなくて…でも、ぜひなりたいです!


>>39
僕はころん推しです


>>40
ころんしか勝たん

ころん

42: こはね @kohane_ 2022/01/17 13:23:03 通報 非表示

>>41
いいですよね!!!ころんくん


43: こはね @kohane_ 2022/01/17 13:23:27 通報 非表示

私はジェルくんよりの箱推しです♪


>>42
こはねさんは誰推しですか?


>>43
あー、わかるかも


46: こはね @kohane_ 2022/01/17 13:24:41 通報 非表示

>>44
ジェルくんよりの箱推しです♪


>>45
ジェルちゃんねるサイコー

すとぷり

48: こはね @kohane_ 2022/01/17 13:25:08 通報 非表示

全員尊い


>>37
大丈夫です。僕は、小6です。


50: こはね @kohane_ 2022/01/17 13:26:32 通報 非表示

>>47
かっこいいと可愛いを混ぜて形にすればジェルくんになる(?)


>>51
たしかに


>>49
あたし小5✨一応女子☆誰にも言えない悩みあるから、ネットが唯一の全部吐き出せる場所!


54: こはね @kohane_ 2022/01/17 13:28:19 通報 非表示

>>52
だよねw


すとぷりのライブ見に行きてー


コロナまじで○ねー


>>57
たしかにそれわかるかも


59: こはね @kohane_ 2022/01/17 13:31:03 通報 非表示

>>55
それなああああ


>>58
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>57
これからよろしくぅw


>>59
こはねさんって学生ですか


>>60
良かった自分だけかと思いましたから


>>59
良かった自分だけかとおもったから


>>61
( `・∀・´)ノヨロシク


>>63
ネット上には、たくさん仲間がいますよ!


>>65
よろしく!←何回言うねんw


>>66
ほんとほんと


>>69
アンチとか、悪い人もたくさんいるけどね(;^▽^)


>>72
たしかに(´゚д゚`)


>>71
wめっちゃ続くこれ、なんなん?w


>>74
さあ?


>>73
アンチって、何であんな事するんだろうねぇ、、誰かが嫌がるの分かってるのに…


>>76
頭がパーーなんよ


>>78
そーだよね!自分が推しのアンチのコメ見たら怒るくせにw


80: こはね @kohane_ 2022/01/17 13:43:25 通報 非表示

>>62
はい!小6です


>>80
あっ同い年だ


>>80
すとぷりで好きな曲って何


僕は、すとぷりでネクストステージが大好きです。


>>82
サイコ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ネクストステージ すとぷり

>>83
サイコ~

すとぷり ネクストステージが

86: こはね @kohane_ 2022/01/17 14:37:56 通報 非表示

>>82
フラワーリングパレッツとか


>>86
あーね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆