[小説]アイドル学校 第4話「歌唱審査」

3 2023/05/21 13:41

第2審査は歌唱。これが終わったら、合宿で相性を確認。これで入学。

現時点で、2000人から500人くらいになった。

私も残れてる。きっと、なれる。これって何回目?

喉の調子も良い!きっとなれる。

会場に着いた。うわぁ、みんな可愛すぎ。

「ピーンポーン♪2030番〜2040番始まりです」

私の番ももう少し。目の前で、るなが今歌ってる。やっぱり上手。

「次。2036番、おむさん」

今日もお姉ちゃんの曲。歌っている途中、いろんな言葉が頭に浮かぶ。

「まだまだですね。伸び代があまりない。」

「あんたには無理だよ。諦めな。」

お姉ちゃん、どうしてそんなこと言うの?

曲が終わり、お姉ちゃんの顔が頭に浮かぶ。

頑張ったよ、私。

「お疲れ様でした。こちらのサイトに結果が明日出ます。」

なれなくてもいい。夢を持っていれば、いつかチャンスが巡ってくるはず!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 アイドル学校 4話 歌唱審査

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/21 13:41:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっぱおもしろ〜い!


>>1
ありがと〜!!!

頑張るッ!


>>3
ずっと見てるけどやっぱ面白いね!すごいよ!


>>5
え!?ありがとう!!!!!

でも結構初心者小説だよ〜(


>>6
え!そうなの?!もっとスゴイじゃん!


>>7
圧倒的理系の書いた物語…w


>>8
ww私はスゴイ下手くそな小説しかかけない……!


わかる!続き見たい!


>>10
お~!


>>11
描きまくるぞー٩( ᐛ )و


>>12
頑張れ〜!


14: らぶりぃ @Lovely 2023/05/25 13:39:30 通報 非表示

おむの小説好き!

将来小説家になれば?


16: らぶりぃ @Lovely 2023/05/27 10:34:36 通報 非表示

>>15
頑張れ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する