【小説】ピカチュウ強奪戦!ミミロルVSゼクロムVSニンフィア!!

8 2022/06/11 16:48

ミミロル「こんにちは!みんな私のこと覚えてる?そう、私はヒカリのミミロルよ!」

ニンフィア「みんなこんにちは♪私はセレナのニンフィアよ♪実はね………………悩みがあるの…」

ミミロル「悩みを早く解決するためにレシラムお姉さんを呼んできたの!」

レシラム「誰がお姉さんだ!!私は男だぞ!!」

ニンフィア「えっ!?レシラムって男の子だったの!?」

ミミロル「知らなかった…」

レシラム「今更知ったのか!?何故私を呼んだ!?」

ミミロル「私のダーリン・ピカチュウをめぐってニンフィアと争ったけど…」

ニンフィア「そしたらいつのまにかピカチュウとゼクロムが仲良くなってるのよ〜」(涙)

ミミロル「だからレシラムを呼んだの」

レシラム「そんなくだらん争いで私を呼んだのか!?」

ニンフィア「お願い………………レシラム………………」

ミミロル「ゼクロムを倒して………………」

レシラム「もう帰って良いか…」

ミミロル、ニンフィア「ダメ☆」

レシラム「仕方ないな…」

ミジュマル「ここはオレに任せろ!」

ミミロル「なんであなたがいるの…」

〜ということで………………〜

ミジュマル「ピカチュウよ!君の…」

ルカリオの波導弾!!

ミジュマル「ギャァァァァァァァァ」🌟

ピカチュウ「どうしたの?」

ルカリオ「この前セレナの裸を盗撮しようとしたのだ。」→詳しくはこちらをご覧くださいhttps://tohyotalk.com/question/350966

ピカチュウ「うわぁ…」

ゼクロム「災難だったな」

ルカリオ「では、私はこれで」

ピカチュウ「ミジュマルの野郎………………アイツはサトシとシンジかよ…」

???「ゼクロム!」

ゼクロム「?」

ニンフィア「私たちと勝負よ!!」

ピカチュウ、ゼクロム「?」

ミミロル「ピカチュウは見てて」

ピカチュウ「なんで?」

ゼクロム「言っとくが、私は強いぞ。」

レシラム「何故…」

ミミロル、ニンフィア「レシラムも来てよ!!」

レシラム「…」

ゼクロム「3対1のバトルか…良いだろう!」

レシラム「やるのか!?」

ミミロル「冷凍ビーム!!」

ニンフィア「妖精の風!!」

レシラム「…クロスフレイム」

ゼクロム「グハァ!なかなかやるな………………だが、私は負けん!!クロスサンダー!!」←レシラムのクロスフレイムのおかげでクロスサンダーが強化した。

ミミロル、ニンフィア「キャー!!」

ゼクロム「どうだ?」

レシラム「もう諦めろ…お前たちの…」

ミミロル「いや…まだ…」

ニンフィア「………………最後まで諦めない!!」

レシラム「嘘だろ…」

ゼクロム「レシラム!お前何か知ってるだろ!」

動画を見る

レシラム「コイツら、ピカチュウに恋心を持っていてな、お前とピカチュウが仲良くしているところを見てヤキモチを焼いていたのだろう。」

ピカチュウ「なるほど、僕はみんな大好きだよ。」

ミミロル、ニンフィア「え?」

ピカチュウ「確かにゼクロムのことも大好きだけど、ミミロル、ニンフィア、みんなのことも大好きだよ。」

ミミロル「ピカチュウ…」(涙)

ニンフィア「ありがとう…」(涙)

レシラム(これ私いらなくないか?)

〜数分後〜

ルカリオ、ゾロアーク「…」

ポッチャマ「どうしたの?」

ゾロアーク「アイツら、仲良くないか?」

ゼクロム「よし!飛ぶぞ!しっかり捕まってろ!」

ピカチュウ、ミミロル、ニンフィア「はーい♪」

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ピカチュウ強奪戦 ミミロルVSゼクロ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/11 16:48:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/11 16:49:44 通報 非表示

ピカゼク来たー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する