【小説】死のゲーム(トピ画きにしないでぇ)2話

5 2021/12/18 17:06
画像は投稿者により削除されました

登場人物

・春風 葵(神雲)

・田中 緑

・古川 ひかり

・中村 あいり

・?? ??(新しいキャラ)

ーーーーー切り取りーーーーー

葵[よ、よろしくね!]

緑[,,,よろしく]

緑ちゃんはなにかに脅えていた。

勘が悪い葵はその事に気づかなかった。

学校終わったし、帰ろ~♪

?[ねぇ!葵ちゃんだよね?]

葵[えっと,,,?あなたのお名前は,,,]

ひかり[あー!あたしはひかり!よろしくぅ]

葵[ひかりさんですね!よろしくお願いします!]

ひかり[敬語なんかやめちまえ!]

葵[は、はい 笑]

ひかりちゃんは、明るくて面白い子だった。

葵[あ。ごめん!もう帰らなきゃ!]

ひかり[おけー!ばいばい!]

葵[うん!]

ーー家ーー

葵[たっだいまぁ~!]

母[おかえり!学校どうだった?]

葵[楽しかったよ!]

母[そう!よかったわ]

母は、喜んでいた。私まで嬉しくなっちゃうなぁ~!

母[あ!そういえば、お隣さんに挨拶した?]

葵[やっべ。してねぇ。]

ーーお隣に移動するーー

葵[すみませーん!]

?[はい。]

葵[隣に引っ越してきた者です!]

?[あ。そうなんですね。]

葵[お名前は?]

あいり[あいりです。あなたは?]

葵[葵です!同じ学校ですか?]

あいり[あー,,,実は,,,,,,]

つづく,,,

2話です!さぁあいりちゃんが言う言葉はなんでしょうかね~!次回をお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 小説 ゲーム トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/18 17:06:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いい所で止めるねぇー


【小説】死のゲーム(トピ画きにしないでぇ)3話

https://tohyotalk.com/question/247066

↑続きィィ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する